ホラン千秋がマジレンジャーに出演時の激レア画像!コスチューム姿に驚愕!

ホラン千秋さんは、タレント、ニュースキャスター、女優として活躍しています。

『Nスタ』のキャスターを務めた他、『シューイチ』や、『バイキング』などのテレビ番組に出演しています。

そんなホラン千秋さんですが、戦隊ヒーローに出演した過去があります。どんなコスチュームだったのでしょうか?

そこで今回の記事では、

・ホラン千秋がマジレンジャーに出演時の激レア画像!

・ホラン千秋のコスチューム姿に驚愕!

について、リサーチしてみます。

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

ホラン千秋がマジレンジャーに出演時の激レア画像!

ホラン千秋
出典:Instagram

ホラン千秋さんは、14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し女優として活動を開始します。

高校在学中、2005年2月放送開始のスーパー戦隊シリーズ第29作『魔法戦隊マジレンジャー』の悪役ナイ役

テレビドラマ初出演を果たします。

この魔法戦隊マジレンジャーについてリサーチしました。

魔法戦隊マジレンジャーは、2005年2月 – 2006年2月(テレビ朝日)で放送されました。

マジレンジャー
出典:マジレンジャー
マジレンジャー
出典:マジレンジャー

ホラン千秋さんは、魔法戦隊マジレンジャーの悪役ナイ役で出演しています。

マジレンジャーのオープニング

出典:マジレンジャー

ホラン千秋さんは、悪役ナイ役(左側)で出演す。

この悪役ナイ(左側)とメイ(右側)は毎回出演しているキャラクターです。

ナイとメイ
出典:マジレンジャー

このナイとメイが合体すると、バンキュリアというキャラクターになります。

バンキュリア
出典:マジレンジャー
スポンサーリンク

ホラン千秋のコスチューム姿に驚愕!

ホラン千秋のメイ役
出典:マジレンジャー

ホラン千秋さんのコスチューム姿です。今のホラン千秋さん(左側)からは想像できない衣装ですね

メイとナイ
出典:Pinterest
スポンサーリンク

まとめ

ホラン千秋がマジレンジャーに出演時の激レア画像!コスチューム姿に驚愕!について、リサーチしてみました。

ホラン千秋さんのデビュー作は「魔法戦隊マジレンジャー」の悪役メイ役でした。

今のホラン千秋さんとは、まったく違うイメージとコスチュームだったことがわかりました。

今では、タレントやキャスターとして活躍されているホラン千秋さん。

今後、より一層のご活躍期待しております。

以上、報告いたしました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次