ももクロ佐々木彩夏は可愛くなった理由3選!結婚は秒読み段階なのか?

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは、1996年6月11日に神奈川県で生まれ。

2008年11月23日に、ももいろクローバーZのメンバーとしてデビューしました。

そんな佐々木彩夏さんは、今年で27歳(2024年1月23日時点)。

最近では可愛くなったと評判です。そこで今回の記事では、

・ももクロ佐々木彩夏は可愛くなった理由3選!

・ももクロ佐々木彩夏は結婚は秒読み段階なのか?

について、リサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

ももクロ佐々木彩夏は可愛くなった理由3選!

彩夏の写真
出典:Instagram

もとから可愛い佐々木彩夏さんですが、最近もっと可愛くなった!と多くの情報を見かけます。

可愛くなった!その理由を、今回は3つまとめてみました。

激太り65Kgからスリムな体形になった

佐々木彩夏さんは、2010年のデビュー当時は身長159cm、体重41.4kgとアイドルとして理想的な体型でしたが、

2014年ごろから激太りして65kgまであったと言われています。

激太りの原因は、

甘い物が大好きなことと、事務所から『シュークリーム禁止令』を言い渡されたがまるで守れなかったようです。

また、骨折による運動不足などが、激太りの原因と言われています。

2014年には、自宅で足にヒビが入るケガを負った。程なく完治したが、テレビ番組収録中の転倒が原因で、今度は左くるぶし付近を骨折。スタジオ内で肩を抱えられて運ばれた際には「痛いですけど、大丈夫です」と笑顔でスタッフに応対し、椅子を持ってこられても「大丈夫です」と言って立っていたという

出典:Wikipedia

髪型が変わった

出典:日刊大衆

デビュー当時からストレートの髪型のイメージがある佐々木彩夏さんですが、最近はいろいろな髪型にチャレンジしていますね。

 ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏(26)が21日までにインスタグラムを更新。エクステを付けたギャル風ヘアスタイルに浴衣を着たショットを公開した。

 

出典:日刊大衆 2022.08.21

メイクが好きになった

出典:X

こちらはメイクに拘りをもっていないころの佐々木彩夏さんです。

佐々木彩夏さんは、『ももいろクローバーZの2023年ハマり美容』のインタビューの中で、

自身のメイク好きとメイクの拘りを語りました。

佐々木 私はアイメイク命。アイラインも長めに引きたいし、マスカラもたくさんつけたい。

百田 あーりんはまつ毛だね! 

百田 学生時代からグループをやっているので、大人っぽく見せたくて背伸びしていた時期も多分あったと思うんですよね。でも今は勝手に年齢も上がって、自然と引き算できるようになってきたのかも。幅広く美容を楽しめる世代になってきたことが、今すごく嬉しい!

出典:MAQUIA ON LINE

こちらが、アイラインに拘ったメイクがこちらです。可愛くなった!というより、きれいですよね

化粧
出典:MAQUIA ON LINE
スポンサーリンク

ももクロ佐々木彩夏は結婚は秒読み段階なのか?

結婚を考える
出典:モデルプレス

2022年12月自身の結婚感について言及。

佐々木は「メンバーのれにちゃん(高城れに)が結婚したりももクロにも大きな変化があった1年。『結婚しても変わらずに活動し続けるグループ』が夢だから、その夢が叶いつつあるなって感じてます。もう結婚していてもおかしくない年になってきているんだなっていうのは感じるけれど、私はまだまだディズニーやユニバはもちろん、女子旅もたくさんしていろんなところへ行きたいな」とコメントしている。

出典:モデルプレス

結婚への関心はあるものの、自身の結婚感はまだまだという感じですね。

2022年高城さんが結婚され、2024年には百田さんが結婚を発表されましたが、

現時点では佐々木彩夏さんの結婚や彼氏がいるといった情報はありません。

ただ可愛くなった佐々木彩夏さんなので、百田さんにように、突然の結婚宣言があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ももクロ佐々木彩夏は可愛くなった理由3選!結婚は秒読み段階なのか?についてリサーチしてみました。

可愛くなった理由は下記の通りでした。

激太り65Kgからスリムな体形になった

髪型が変わった

・メイクが好きになった

佐々木彩夏さんは、可愛くなりましたよね!

そして、気になる結婚ですが今のところそのお話はなさそうです

ただ、これだけ可愛い方ですから、そのうち結婚報道があるかもですね。

今後、より一層のご活躍を期待しております。

それでは以上で報告を終了します。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次