膳場貴子の旦那の顔画像は?東大卒の高学歴で年収はいくら?

フリーアナウンサーの膳場貴子さんは、アナウンスの実力もあり素敵な女性なのですが、

今までに2回の離婚歴があります。

そして、今の旦那さんとは2015年8月に結婚しています。

3度目の結婚ですね。

3度目の結婚を決めた膳場貴子さんの旦那さんは、いったいどんな方でしょうか?

そこで、今回の記事では、

・膳場貴子の旦那の顔画像は?

・膳場貴子の旦那は東大卒の高学歴で年収はいくら?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

膳場貴子の旦那の顔画像は?

膳場貴子
出典:Instagram

膳場貴子さんは、今まで3回の結婚歴があり、そして2回の離婚歴があります。

1回目:2001年5月に結婚、2003年2月に離婚。東京大学の同級生。

  膳場貴子さんの多忙で家事ができなかったことが離婚の原因といわれています。

2回目:2006年10月に結婚、2007年12月に離婚。東京大学在学中からの知り合い。

  別居の生活が長く、夫婦仲が冷めてしまった事が原因といわれています、

3回目:2015年8月に結婚。東京大学の同級生。飲み友達。

現在の膳場貴子さんの旦那さんは、一般の方で2015年8月に結婚しています。授かり婚でした。

旦那さんはいったいどんな顔をしているのでしょうか?

一般の方ということで、顔画像や名前の情報は見つかりませんでした。

この膳場貴子さんの旦那さんは、大手広告代理店に勤める超エリート。

しかも、膳場貴子さんと同じ東京大学を卒業。柔道部に所属していたスポーツマンです。

膳場貴子さんのお母さんが旦那さんについて、この様に答えていました。

膳場の母親を直撃すると、

とても心の広い優しい方だと思います。ウチの主人は『もし自分が採用試験の面接官なら、彼を一番に取る』と言うほど。決して容姿で話題になるタイプではないと思いますけど、ホントに人柄が良いんです(笑い)。あとは早く安心できるように、無事に生まれてきてほしいです」

出典:newsポストセブン

また膳場貴子さんのキャスター復帰で再び姓を変えるの嫌がったことから、旦那さんが膳場姓になったそうです。

「2人は都内の桜の名所にほど近い高級マンションで、すでに一緒に暮らしています。ただ、膳場さんは出産後にキャスター復帰したい意向と聞いています。また、再び姓を変えることを嫌がって、旦那さんが膳場姓になったそうです」

出典:newsポストセブン

膳場貴子さんの旦那さんはこの様な人柄だとわかりました。

・柔道部に所属していたスポーツマン

・とても心の広い優しい方で人柄がいい

・決して容姿に話題になるタイプではない

膳場貴子の旦那は東大卒の高学歴で年収はいくら?

膳場貴子写真
出典:CancerX

膳場貴子さんの旦那さんは、東京大学卒業で大手広告代理店に勤めている超エリートです。

そんな膳場貴子さんの旦那さんの勤めている会社や年収はいくらでしょうか?

膳場貴子の夫は電通?

大手広告代理店に勤めている情報がありますが、

おそらく、電通社員ではないかと言われています。

膳場貴子さんの旦那さんは東大卒です。

電通は毎年多くの東大卒の学生を採用しているので、

膳場貴子さんの旦那さんは、電通に勤めている可能性は非常に高いと思います。

膳場貴子の夫の年収はいくら?

膳場貴子さんの旦那さんは大学時代の同級生なので現在49歳。

(膳場貴子さん1975年2月28日生(2024年7月現在))

都内大手の広告代理店、40歳~50歳代の平均年収は1500万~2000万円です。

膳場貴子さんの旦那さんの実際の年収は、公表されていないのでわからないですが、

1500万円~2000万円くらいの年収ではないかと思われます。

まとめ

膳場貴子の旦那の顔画像は?東大卒の高学歴で年収はいくら?についてリサーチしました。

膳場貴子さんの旦那の顔画像は見つけることができなかったのですが、

優しい人柄であることが分かりました。

そして東京大学卒業され、大手の広告代理店に勤務。年収はおそらく1500万円~2000万円と思われます。

膳場貴子さん、旦那さんと娘さん、末永くお幸せにお過ごしください。

より一層のご活躍、期待しております。

以上、報告いたしました。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次