【顔画像】早田ひなのコーチの年齢は!結婚して妻や子供はいるの?

卓球のパリオリンピック日本代表に選ばれた早田ひなさん。

初めてのオリンピック出場。おめでとうございます。

そんな早田ひなさんは4歳から卓球を始めていますが、

どんなコーチに指導してもらっていたのでしょうか?

そこで今回の記事では、

・【顔画像】早田ひなのコーチの年齢は!

・早田ひなのコーチは結婚して妻や子供はいるの?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

早田ひなのコーチの顔画像は!

早田ひなと石田コーチ
出典:テレ東卓球チャンネル

早田ひなさんの隣にいる人が、コーチ・石田大輔さんです。

石田大輔さんの年齢は、1949年9月25日生れの44歳(2024年7月現在)

この画像からもお二人の関係性よくわかります。仲のいい師弟関係ですね。

石田大輔さんは、早田ひなさんが中学3年生から現在まで専属コーチを務めています。

石田大輔さんは、2007年デンマークリーグで優勝しています。

2007年当時は、今ほど卓球選手が活動できる場がなく、海外リーグで活動していたそうです。

そんな石田大輔さんですが、卓球の専属コーチ以外に

早田ひなさんの専属シェフもしています。

早田ひなさんほどの選手となると、長期での遠征は当たり前。

万全なコンディションに保つため、早田ひなさんの体調や好みに合わせて食事を作ってくれているそうです。

食事についてこんなエピソードがありました。

それは、ある海外遠征で、大輔氏が日本からルーを持ち込んで、早田選手の好物であるハヤシライスを作った時のこと。良かれと思ってトマトを入れたところ、それが普段と違う味なので「これ何かいれました?」と早田選手が気づき石田コーチは「バレたかー笑」と、まるで家族の中での出来事のようですが、そんなところからもチーム全体の関係性の良さが伺えます。

出典:sekisuisports

家族の中での出来事のようですが、そんなところからも石田大輔コーチとの関係性の良さがわかりますね。

石田大輔さんが専属コーチを選んだ理由

石田大輔さんは早田ひなさんが所属した福岡県「石田卓球クラブ」で卓球を学び筑波大学へと進学。

卒業後は大阪に本社を置く大手企業入社しますが、卓球への思いから退職。

スウェーデン・デンマークの北欧2か国のリーグで活躍します。

そんなときに中学3年生の早田ひなさんと出会い、専属コーチの道に進みました。

小学校からとんでもなく練習する子でしたが、中3の時にはその“深さ”が変わっていた。もうね、文字通り全身全霊で卓球に向き合っていて。当時14歳のひなをみて、『自分の人生でこれだけ何かに打ち込んだことがあるか』と自問自答したんです。いろんな人に専属コーチという選択の是非について聞かれますが、後悔は全く無いですね

出典:Friday

ちなみに石田大輔さんが勤めていた「大阪に本社を置く大手企業」は日産自動車でした。

櫛田さんと友達になったのは、自分がたまたまスポーツ雑誌『Number』に出させて頂いたことか ら始まります。他には、チームを探すために勤めていた日産自動車を退職してスウェーデンに向かったことなどを書いて頂いたんですけどね、それを櫛田さんが読んでくれたら しく、自分のブログを通して櫛田さんがメールをくれたんです。

出典:gooブログ
スポンサーリンク

早田ひなのコーチの年齢や結婚して妻や子供はいるの?

石田大輔氏
出典:Instagram

石田大輔さんの結婚に関する情報はありませんでした。

結婚されていないのか?、それともプライベートの情報を流していないのか?

判断できませんでした。

そんな中、石田大輔さん自身のInstagramの中に、

石田大輔さんのお母さんと、甥っ子との写真が掲載されていました。

http://出典:Instagram

写真に写っている甥っ子は石田大輔さんの兄・真太郎さんの娘さんです。

石田大輔さんの娘さんとよく間違えられるそうです。

そして、このInstagramのコメントの中に、早田ひなさんとの関係性がよくわかるコメントがありました。

そして、
心美の優勝の後、
私の父や母は口を揃えて言ってきたのが、

ひなからお祝いのメールが届いてね、そのメール見てたらまた涙出てきちゃって、ひならしく優しくて、それに今のアスリートとしてのひならしい言葉もたくさん書いてあって、感動させてもらって嬉しかった」って。

それを心美も見せてもらって、きっと嬉しくてまた頑張れるだろうな☺️

石田大輔さんや石田大輔さんのお母さんは、

早田ひなさんの事を本当の娘のように思っていることがよくわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】早田ひなのコーチの年齢は!結婚して妻や子供はいるの?についてリサーチしました。

早田ひなさんの専属コーチは、石田大輔さんです。

スウェーデン、デンマークの北欧2か国のリーグ経験者で、

2007年デンマークリーグで優勝をしている実力者です。

早田ひなさんが中学3年生の時、専属コーチになりました。

そして、石田大輔さんの結婚や子供の情報はなかったのですが、

早田ひなさんを実の娘のように思っていることは調査の中でわかりました。

それでは以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次