小島よしおの嫁の年齢はいくつ?結婚して何年で子供ができた?

お笑い芸人の小島よしおさん。

2024年2月17日第一子になる男の子が誕生いたしました。

この発表をきいて、小島よしおさんの嫁の年齢がいくつなのか気になりました。

そこで、今回の記事では、

・小島よしおの嫁の年齢はいくつ?

・小島よしおの嫁と結婚して何年で子供ができた?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

小島よしおの嫁の年齢はいくつ?

小島よしお、小松愛唯
出典:デイリー
名前小松愛唯(こまつ あい)
生年月日 1988年7月18日(36歳)2024年9月現在
出身地神奈川県
出身地桜美林大学

小島よしおさんと結婚した小松愛唯さんは、1988年7月18日生 36歳(2024年9月現在)です。

小松愛唯さんはとてもきれいな方ですよね。大学在学中は芸能活動をしていたとか。

そんな小松愛唯は、2009年12月20日のミスキャンパスクイーンコンテストのグランプリに選ばれています。

グランプリ
出典:エルサ by ORICONNEWS

このミスキャンパスクイーンコンテストは、日本最大規模の学生主催によるイベントです。

このイベントでは全国30大学のミスキャンパスが参加していました。

そして日本一に輝いた小松愛唯さんは、

「一度あきらめた夢だったので、やりたいと思いました」と芸能活動に意欲を示していました。 

全国の大学のミスキャンパスの頂点を決める『Miss of Miss Campus Queen Contest』本選大会が20日、都内で開催され、グランプリに桜美林大学3年の小松愛唯さんが選ばれた。過去に芸能事務所に所属していたという小松さんは、同受賞を機に「一度あきらめた夢だったので、やりたいと思いました」と再び芸能活動に興味を示し「就活の時期なので、これからじっくり悩んで後悔のないように決めたい」と抱負を語った。 

出典:エルサbyORICONNEWS
スポンサーリンク

小島よしおの嫁と結婚して何年で子供ができた?

小島よしお、小松愛唯
出典;Instagram

小島よしおさんと小松愛唯さんは、2016年7月18日入籍しています。

入籍について、2016年07月19日小島よしおさん自身のブログの中でその報告をしています。

ピーヤ婚。 

私小島よしおは7/18に入籍致しました事をここに報告します お相手は一般の方です 

 彼女の明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に「ズイズイズイ〜!」と惹かれました

この夏はDVD発売 CD発売 単独おゆうぎ会

 新居探しと慌ただしいですが彼女の支えがあれば「ダイジョブダイジョブ〜」だと思っています 

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」

ちなみに初めの写真は奥さんに撮ってもらいました

7/18は奥様の誕生日でしかも

「海の日」だったので 

海パンが仕事着の僕にはうってつけの日だと思いました^_^

出典:ゴジログおっぱっぴ~な日々

2016年7月18日入籍して、2024年2月17日第一子になる男の子が誕生したので、

入籍後、7年と7か月後にお子さんを授かったことになります。

小島よしおさん、小松愛唯さん、本当におめでとうございます。

スポンサーリンク

まとめ

小島よしおの嫁の年齢はいくつ?結婚して何年で子供ができた?についてリサーチしました。

小島よしおさんの奥さんは、小松愛唯さんは現在36歳。(2024年9月現在)

そして、2016年7月18日入籍してから、

7年と7か月後の2024年2月17日に第一子になる男の子が誕生しました。

おめでとうございます。

家族三人末永くお幸せにお過ごしください。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次