【顔画像】和田明日香の夫の年齢はいくつ?旦那の職業は何?

和田明日香さんは、タレントや食育インストラクターとしてテレビや雑誌で活躍されています。

そんな、和田明日香さんの夫の年齢がいくつでどんな顔か?が気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】和田明日香の夫の年齢はいくつ?

和田明日香の旦那の職業は何?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】和田明日香の夫の年齢はいくつ?

和田明日香
出典:Instagram
本名和田 明日香 ( わだ あすか )
出身地東京都
生年月日1987年4月17日(37歳) 2024年6月時点
職業タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家

和田明日香さんが大学生の時、「MTV JAPAN」のインターンで夫・和田率さんに出会いました。

そして2010年和田明日香さんが大学4年生の時、妊娠をきっかけに和田率さんと結婚します。

和田明日香さんは授かり婚だったんですね。

出典:remy
名前和田 率 (わだ りつ)
出身地東京都渋谷区
生年月日1979年生 (45歳) 2024年6月現在
大学慶應義塾大学

和田率さんの年齢は、和田明日香さんより8歳年上の45歳(2024年6月時点)です。

和田率さんの誕生日の情報は公開されていませんでした。

スポンサーリンク

和田明日香の旦那の職業は何?

和田率と和田明日香
出典:Instagram

和田明日香さんの夫・和田率さんは、

自身が立ち上げた会社「remy」のクリエイティブ・ディレクターとして活躍されています。

和田明日香さんと出会った時の2010年ごろ、夫・和田率さんは「MTV JAPAN」の執行役員を務めながら、

大手広告代理店電通のCMプランナーとしても活躍していましたが、

2013年広告代理店電通を退職。「おいしい料理を届けるホームページをつくってよ」という

母・平野レミから頼まれ、「remy」を立ち上げます。

「remy」ではクリエイティブ・ディレクターに就任。調理器具、食育アプリの開発などをしています。

「おいしい料理を届けるホームページをつくってよ」という平野レミの命をうけ、広告代理店を卒業、remyのクリエイティブ・ディレクターに就任。調理器具、食育アプリの開発などに従事。著書に「お弁父」。主な受賞歴に、グッドデザイン賞、キッズデザイン賞、人間工学グッドプラクティス賞ほか。詳しい活動内容はこちら。

出典:remy

和田率さんが開発した商品は、数々の賞を受賞しています。

一番有名な商品は、平野レミさんが宣伝しているレミパンですね。

平野レミ・レミパン
出典:楽天
スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】和田明日香の夫の年齢はいくつ?旦那の職業は何?についてリサーチしました。

和田明日香さんの夫・和田率さんは、45歳(2024年6月時点)。

2013年大手広告代理店電通を卒業後、

「remy」を立ち上げクリエイティブ・ディレクターとして

活躍されていました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次