平野レミの嫁は女優の上野樹里!お義母さんとの関係は良好?

タレントや料理研究家としてテレビや雑誌で活躍中の平野レミさん。

平野レミさんの長男の嫁が女優の上野樹里さんと聞いて、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・平野レミの嫁は女優の上野樹里!

・平野レミと上野樹里との関係は良好?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

平野レミの嫁は女優の上野樹里!

出典:モデルプレス

平野レミさんの長男・和田唱(わだ しょう)さんのお嫁さんが、女優・上野樹里さんです。

上野樹里さんは、最初に買ったCDがロックバンド・TRICERATOPSの曲であることを

番組の中で公言していて、それを夫・和田唱さんが聞きライブに誘います。

そして、初めて生のライブを目にして、上野樹里さんは

『あぁ、もうこの人と結婚しよう』と、

“ピンとくる”インスピレーションを感じたそうです。

そして和田唱さんと上野樹里さんは、

2016年5月25日上野樹里さんが30歳の誕生日に婚姻届けを提出。結婚しました。

元々はTRICERATOPSのファンだったという上野は、最初に買ったCDが同グループの曲であることを番組で公言した。初めて生のライブを目にし「『あぁ、もうこの人と結婚しよう』と思いました」と初対面で和田との結婚を予感したと明かした。 決め手を「最初の印象」だといい「何かよく“ピンとくる”とか言うじゃないですか」とインスピレーションを感じた

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

平野レミと上野樹里との関係は良好?

出典:スポニチ

2023年1月5日上野樹里さんが自身のInstagramに、平野レミさんとの仲良し2ショットを投稿しました。

平野レミさんと上野樹里さんはとても仲良しです。

この写真は、弟・平野率さん・和田明日香さん夫妻の自宅キッチンで撮影された写真でした。

弟・和田率さんとその妻の和田明日香さんとも仲がいいですね。

この投稿にファンから、「仲良し嫁姑」「本当の親子みたいに似ています」といった

コメントが多く寄せられていました。

 前回の投稿で、夫でロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・ギター和田唱と、愛犬、愛猫との家族ショットをアップし、「あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがい致します!」と記していた上野。この日は「再び今回はレミさんと一緒にあけましておめでとうございまーす」と今度はピースをする平野との笑顔の2ショットを投稿した。

出典:スポニチ
スポンサーリンク

まとめ

平野レミの嫁は女優の上野樹里!お義母さんとの関係は良好?についてリサーチしました。

平野レミさんの長男・和田唱さんのお嫁さんが女優・上野樹里さんです。

上野樹里さんが和田唱さんのライブを生で初めて見たとき「結婚しよう」と思います。

そして2016年5月25日、上野樹里さんが30歳の誕生日に結婚します。

平野レミさんと上野樹里さんはとても仲良しだとわかりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次