【顔画像】野口啓代の子供は何人で何歳?将来の夢はアスリート?

スポーツクライミングの東京五輪銅メダリストの野口啓代さん

そんな、野口啓代さんの子供が何人で何歳なのか?が気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】野口啓代の子供は何人で何歳?

・野口啓代の子供の夢はアスリート?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】野口啓代の子供は何人で何歳?

野口啓代
出典:Instagram
旧姓野口啓代 (のぐち あきよ) 本名:楢崎啓代(ならさき あきよ)
生年月日 1989年5月30日生 35歳 (2024年6月現在)
出身茨城県龍ケ崎市
出典:Wikipedia

野口啓代さんは、2023年5月23日に第一子となる女の子を出産したことを

自身のInstagramで発表しましました。

野口啓代さんは、2021年12月25日

東京オリンピックスポーツクライミング男子代表の

楢﨑智亜(ならさき ともあ)さんと結婚をしました。

野口啓代さんが楢崎智亜さんと結婚して、

2年と5か月目に新しい命を授かったことになります。

野口啓代さんの娘さんの名前は公開されていません。

野口啓代さんが自身のInstagramで公開した娘さんの写真を拝見すると、

お母さんの野口啓代さんに、似て非常に可愛い女の子ではないかと思います。

野口啓代と楢崎智亜の娘
出典:Instagram

Welcome to the world.🌏
2023,05,23 / 8:39am
3034g / 47,5cm

2023年5月23日に
3034gの元気な女の子を出産しました。

そして本日
5月30日に34歳になりました。

3人になった楢崎家を
これからもよろしくお願いします♡

楢崎智亜・啓代

出典:Instagram
スポンサーリンク

野口啓代の子供の夢はアスリート?

野口啓代と楢崎智亜
出典:デイリー

2021年12月25日、野口啓代さんが楢崎智亜さんは結婚しました。

お二人とも、スポーツクライミングの第一人者です。

野口啓代さんが楢崎智亜さん共に、

小学生高学年から自身の持たれている天性とも思える身体能力で、

数多くの記録を塗り替えてきています。

このため、お二人の遺伝子をもって生まれた娘さんは、

きっと素晴らしい能力をもったアスリートになると思います。

野口啓代

2000年小学校5年生の夏に家族旅行で訪れたグアムでフリークライミングを体験し

これからクライミングへの興味を持ちます。

そしてクライミングを始めてわずか1年。

小学6年生の時に全日本ユース選手権で優勝します。

そこから数多くの優勝を重ね、2021年開催した東京五輪に

スポーツクライミング女子複合で銅メダルを獲得し現役を引退します。

2021年8月6日、2020年東京オリンピック(新競技) スポーツクライミング 女子複合決勝で銅メダルを獲得し現役を引退した。

出典:Wikipedia

楢崎智亜

楢崎智亜さんは、1996年6月22日生 28歳(2024年6月時点)。妻・野口啓代さんより7歳年下です。

そんな楢崎智亜さんは、スポーツクライミングスピード日本記録記録保持者です。

2011年中学3年でジャパンカップに初出場。

そして、2014年高校3年でワールドカップに初出場します。

それから2021年東京五輪では、スポーツクライミング男子複合で4位入賞をします。

次回パリ五輪ではメダルを狙えるアスリートだと思います。

2021年8月3日、2020年東京オリンピック スポーツクライミング(新競技) 男子複合予選で総合2位となり決勝へ進出し、同年8月5日の決勝で4位に入賞した。

出典:Wikipedia
スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】野口啓代の子供は何人で何歳?将来の夢はアスリート?についてリサーチしました。

野口啓代さんには、2023年5月23日に生まれた娘さんが一人います。

そしてその娘さんは、野口啓代さんと楢崎智亜さんの遺伝子を受け継ぎ

素晴らしいアスリートになるかも知れませんね。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次