東京ホテイソンたけるの高校はどこ?元彼女は同級生でモデルだった!

M-1グランプリ2020ファイナリスト。東京ホテイソンのツッコミ担当のたけるさん。

そんな、東京ホテイソンたけるさんの高校時代について、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・東京ホテイソンたけるの高校はどこ?

東京ホテイソンたけるの元彼女は同級生でモデルだった!

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

東京ホテイソンたけるの高校はどこ?

東京ホテイソンたける
出典:Instagram

東京ホテイソンたけるさんが通っていた高校は、

岡山県立総社高等学校、(おかやまけんりつそうじゃこうとうがっこう)です

通称、総高(そうこう)。

この高校は、岡山県総社市にある公立の高校で、明治24年に設立されました。

JR吉備線東総社駅から徒歩10分の場所に校舎があります。

全日制課程の高校で、家政科(偏差値47)と普通科(偏差値50)があります。

こちらの写真が総社高等学校です。

総社高等学校
出典:みんなの高校情報

そして、総社高等学校の学生服です。

総社高等学校の学生服
出典:みんなの高校情報

この総社高等学校は、少林寺拳法やハンドボール部など県内では珍しい部活があるのが魅力です。

文化部においても、箏曲部や被服部、写真部などあって多種多様です。

スポンサーリンク

東京ホテイソンたけるの元彼女は同級生でモデルだった!

東京ホテイソンたける
出典:デイリー

東京ホテイソンたけるさんが総社高等学校時代、当時の元カノがモデルだと、

TBS「水曜日ダウンタウン」で明かしました。

2022年8月3日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、東京ホテイソンのたけるが、元カノと再会。この彼女が大企業の広告にも出演しているモデルだったことから、ネットも驚きの声が上がった。

出典:デイリー

こちらが、東京ホテイソンたけるさんの元カノ「神原むつえ」さんです。

東京ホテイソンたけるさんとは、たけるが高校入学後から交際を開始し、大学まで4年半交際していました。

神原むつえ
出典:デイリー

東京ホテイソンたけるさんからは、

「めちゃめちゃ優しくて、記念日には手紙や手作りクッキーを。

手紙には『むっちゃん大好き!』って」と本当のエピソードを紹介していました。

神原むつえさんは、モデルとして活躍中。

資生堂やユニクロ、ホンダといった一流企業の広告にも起用されるトップモデル。

現在は日本だけでなく、海外のコレクションにも出演。CMや雑誌等でも活躍しています。

さらに出てきたのが元カノ。たけるは「友人でもない。私の元恋人です」と紹介したのはモデルとして活躍する神原むつえ。たけるが高校入学後から交際を開始し、大学まで4年半交際したという。

「めちゃめちゃ優しくて、記念日には手紙や手作りクッキーを。手紙には『むっちゃん大好き!』って」と本当のエピソードを紹介し、たけるも大照れだ。

 

 この神原、現在もモデルとして活躍しており、公式HPによると資生堂やユニクロ、ホンダといった一流企業の広告にも起用されるトップモデル。身長175センチ、股下81センチという完ぺきプロポーションだ。

出典:デイリー
スポンサーリンク

まとめ

東京ホテイソンたけるの高校はどこ?元彼女は同級生でモデルだった!についてリサーチしました。

東京ホテイソンたけるさんが、通っていた高校は「岡山県立総社高等学校」です。

そして、この高校時代の元カノがモデル・「神原むつえ」さんです。

神原むつえさんは企業の広告にも起用されるトップモデルでした。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

<<東京ホテイソンたけるは結婚している?熱愛彼女はいるのか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次