一山麻緒の旦那は有名マラソン選手!結婚して何年で子供は何人?

東京オリンピック女子マラソン代表の一山麻緒さん。

2024年に開催するパリオリンピックでも女子マラソン代表に選ばれました。

そんな、一山麻緒さんの旦那さんが有名なマラソン選手と聞き気になりました!

そこで、今回の記事は

・一山麻緒の旦那は有名マラソン選手!

・一山麻緒の旦那と結婚して何年で子供は何人?

についてリサーチします。それでは、行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

一山麻緒の旦那は有名マラソン選手!

一山麻緒
出典:Instagram
本名一山麻緒 (いちやま まお)
生年月日1997年5月29日(27歳)2024年7月現在
出身地鹿児島県出水市
身長158cm
体重43kg
出典:Wikipedia

一山麻緒さんは、1997年5月29日生の27歳(2024年6月現在)。

2020年東京オリンピック女子マラソン代表選手です。

2024年パリオリンピックでも女子マラソン代表選手に選ばれました。

そんな一山麻緒さんの旦那さんは、こちらの鈴木健吾さんです。

鈴木健吾
出典:Instagram
本名鈴木健吾 (すずき けんご)
生年月日1995年6月11日(29歳)2024年7月現在
出身地愛媛県宇和島市
身長163cm
体重46kg
出典:Wikipedia

鈴木健吾さんは、マラソン日本記録保持者で、

日本人として初めて2時間05分の壁を破った選手です。

実績がある鈴木健吾さんですが、2024年パリ五輪男子マラソン代表選手には選ばれませんでした。

スポンサーリンク

一山麻緒の旦那と結婚して何年で子供は何人?

麻緒と健吾
出典:Instagram

一山麻緒さんと鈴木健吾さんは、2021年12月1日に結婚しました。

2024年7月時点では、結婚して3年7か月経ってますね!

そして、一山麻緒さんと鈴木健吾さんの間には、お子さんの情報を見つけることができませんでした。

お二人と、2024年パリ五輪に向けてのトレーニングに集中しています。

今は、マラソンのアスリートとして、日々厳しいトレーニングに集中していますね。

スポンサーリンク

まとめ

一山麻緒の旦那は有名マラソン選手!結婚して何年で子供は何人?についてリサーチしました。

一山麻緒さんの旦那は、マラソン選手の鈴木健吾さんです。

鈴木健吾さんとは、2021年12月に結婚して3年と7か月(2024年7月現在)経っています。

お二人の間にはお子さんの情報はありませんでした。

恐らく、今はパリ五輪に向けたトレーニングに集中しているのだと思います。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次