【顔画像】野村忠宏の嫁は元モデルでかわいい!妻の年齢は今いくつ?

柔道家の野村忠宏さんは、オリンピック柔道史上初の3連覇

(アトランタ五輪、シドニー五輪、アテネ五輪)を成し遂げています。

現在はテレビキャスターやコメンテーターとして活躍されています。

そんな、野村忠宏を見てお嫁さんがどんな人か気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】野村忠宏の嫁は元モデルでかわいい!

・野村忠宏の妻の年齢は今いくつ?

についてリサーチします。

それでは最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】野村忠宏の嫁は元モデルでかわいい!

野村忠宏
出典:日刊スポーツ

野村忠宏さんは、2001年2月に酒井葉子さんと婚約。同年5月に結婚しました。

今から23年前(2024年7月現在)になりますね。

そして野村忠宏さんの嫁の酒井葉子さんはこちら方です。

とでもきれいな方ですよね。

酒井葉子
出典:出会いと別れとs人生は

酒井葉子さんは元モデルです。

高校時代からモデル事務所に所属して、関西セルラーのCMにも出演したことがあります。

ナイス・カップル賞
出典:四国新聞社

そして、野村忠宏さん、葉子さん夫婦は、全国の夫婦から最も共感を呼んだカップルに送られる

2005年日本のナイス・カップル大賞に受賞しました。

2005年の受賞には、アニマル浜口さん、初枝さん夫婦や

西川きよしさん、ヘレンさん夫婦も受賞されていました。

「よい夫婦の日(4月22日)」を前に、全国の夫婦から最も共感を呼んだ著名人カップルを選ぶ今年の「日本のナイス・カップル大賞」(主催・講談社)の授賞式が16日、東京都内のホテルであり、アテネ五輪女子レスリングの銅メダリスト浜口京子さんの両親、アニマル浜口さん、初枝さん夫妻ら3組が大賞を受賞した。

 ほかの受賞者は元参院議員でタレントの西川きよしさん、ヘレンさん夫妻、アテネ五輪柔道金メダリストの野村忠宏さん、葉子さん夫妻

出典:四国新聞社

<<【顔画像】野村忠宏の子供の年齢はいくつ?イケメン兄弟は柔道選手?

スポンサーリンク

野村忠宏の妻の年齢は今いくつ?

野村忠宏結婚式
出典:サンスポ

野村忠宏さんの妻・葉子さんは、1973年7月23日生まれの50歳(2024年7月現在)です。

野村忠宏さんは1974年12月10日生まれの49歳(2024年7月現在)なので、

葉子さんは1歳年上になりますね。

野村忠宏さんと酒井葉子さんとは、共通の知人の紹介で出会っています。

そして1年半の交際期間を経て結婚しました。

<<【顔画像】野村忠宏の子供の年齢はいくつ?イケメン兄弟は柔道選手?

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】野村忠宏の嫁は元モデルでかわいい!妻の年齢は今いくつ?について、リサーチしてみました。

野村忠宏さんの嫁は元モデルの酒井葉子さんでした。とてもきれいな方です。

そして野村忠宏さんの妻・葉子さんは現在50歳(2024年7月時点)とわかりました。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次