【顔画像】鈴木桂治の嫁の年齢はいくつ?結婚して何年目?

アテネ五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの鈴木桂治さん。

現在は柔道全日本男子の監督をされています。

そんな鈴木桂治さんですが、鈴木桂治さんの奥さんがどんな方なのか?気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】鈴木桂治の嫁の年齢はいくつ?

・鈴木桂治の嫁と結婚して何年目?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】鈴木桂治の嫁の年齢はいくつ?

鈴木桂治
出典:日刊スポーツ

鈴木桂治さんの妻・響子さんの年齢は43歳(2024年7月時点)です。

2012年1月5日、鈴木桂治さんは以前から交際を続けてきた響子さんと結婚しました。

この時、鈴木桂治さんの妻・響子さんは29歳でした。

そして鈴木桂治さんの嫁・響子さんの顔画像はこちらです。

鈴木家ファミリー
出典:AMEBAブログ

こちらの家族写真は、2024年3月14日鈴木桂治さんが自身のブログに投稿した写真です。

鈴木桂治さんの嫁・響子さんことを、「若いころは(歌手の)鈴木亜美似」と説明していました。

確かに、鈴木亜美さんに似た可愛らしい奥さんですね。

鈴木桂治さんと嫁・響子さんの出会いは、2005年世界選手権で優勝した直後の秋に出会い

それから交際が始まりました。

響子さんはもともと鈴木桂治さんの「柔道家」の顔を知らなかったみたいです。

というのも、鈴木桂治さんはプライベートで柔道の話は一切しない徹底ぶり。

鈴木桂治さんと響子さんとの結婚は、

ロンドン五輪に向けて「私はいくらでも協力する」と響子さんが言ってくれたことで、

「柔道と彼女を守っていきたい」と鈴木桂治さんは思い、

そして2011年11月に出掛けた温泉旅行で、部屋に花と「結婚しよう」と書いた手紙を置いてプロポーズ。

2012年の最初の大安吉日を選んで5日に結婚をしました。

2012年1月12日アテネ五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの鈴木桂治(31=国士舘大教)が五輪イヤーに結婚した。11日に都内で会見し、05年秋から交際してきた会社員の響子さん(29)と今月5日に婚姻届を提出したことを明かした。

出典:日刊スポーツ
スポンサーリンク

鈴木桂治の嫁と結婚して何年目?

鈴木家ファミリー2
出典:AMEBAブログ

鈴木桂治さんと妻・響子さんとが結婚したのが2012年1月ですので、

2024年3月時点で、結婚して12年目になります。

鈴木桂治さんと妻・響子さんのお二人には、4人のお子さんが生まれました。

・長女 2015年10月8日生 10歳(2024年7月現在)

・次女 2017年6月18日生 7歳(2024年7月現在)

・長男 2020年4月28日生 4歳(2024年7月現在)

・三女 2022年9月生 1歳(2024年7月現在)

鈴木桂治さんが結婚会見で、掲げていた「子供は3人!」という目標は達成しましたね!

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】鈴木桂治の嫁の年齢はいくつ?結婚して何年目?について、リサーチしてみました。

鈴木桂治さんの妻・響子さんは、43歳(2024年7月時点)でした。

そして、鈴木桂治さんと妻・響子さんが結婚して、12年目(2024年7月時点)でした。

鈴木桂治さんと妻・響子さんはとても可愛らしい方ということがわかりました!

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次