滝沢カレンの愛犬の種類は何?一緒に何匹と暮らしている?

モデルでタレントの滝沢カレンさんは愛犬家として有名です。

そんな、滝沢カレンさんの愛犬の種類が、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・滝沢カレンの愛犬の種類は何?

・滝沢カレンは一緒に何匹と暮らしている?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

滝沢カレンの愛犬の種類は何?

出典:Instagram

滝沢カレンさんは大の犬好きです。

一緒に暮らしている犬たちにいっぱい愛情を注いでいます。

そんな滝沢カレンさんが、一緒に暮らしている犬たちについて紹介します。

トイプードルのマカロン

出典:oggi

滝沢カレンさんが高校生の時、母親に頼み込んで買ってもらったのが、

トイプードル「マカロン」です。滝沢カレンさんの一目惚れだったそうです。

最初の名前は、母親がつけた”パフ”という名前でしたが、

滝沢カレンさんが呼びにくくて、1週間後に”マカロン”に勝手に改名したそうです。

そんなマカロンですが、滝沢カレンさんとは13年間一緒に生活していて、

滝沢カレンさんは「マカロン」を”相棒”と呼んでます。

犬種:トイプードル 
年齢:13歳 ♂
名前の由来:体じゅうからお菓子のにおいがしたから
特技:カレンの動きを先読みすること

出典:oggi

バーニーズマウンテンドッグのテラ

出典:Instagram

滝沢カレンさんの旦那・太田光るさんが連れてきたバーニーズ・マウンテン・ドッグ「テラ」です。

このバーニーズ・マウンテン・ドッグは見た通りの大型犬で、

性格は温和で飼い主に従順、甘えることが大好きな、人なつこい性格の犬です。

そして体が大きいわりに活発で、よく動きまわります。

滝沢カレンさんは、このテラについて

「おてんばで元気いっぱいで、食いしん坊なテラちゃん。」と可愛がっていますね。

犬種:バーニーズマウンテンドッグ
年齢:1歳7か月 ♀
名前の由来:宇宙規模でおっきくなってほしいから
特技:人の大切なものを、癒しの顔で横取りできること

出典:oggi

レオンベルガーの神社

出典:Instagram

こちらも滝沢カレンさんの旦那・太田光るさんが連れてきた、レオンベルガー「神社」です。

この名前は由来は、”テラに続いてありがたみのある名前に”したい思いから、

「テラ(寺)の次は神社」と名前の付けたそうです。面白いですね!

このレオンベルガーはしつけもしやすい犬種。飼い主さんに忠実な賢い犬です。

滝沢カレンさんはこの「神社」について、

「好奇心と臆病がいつも隣り合わせになりながらも世の中を勉強していく神社を、かっこいいなって思う。」

と「神社」の良さを語っていました。

犬種:レオンベルガー
年齢:1歳になったばかり ♂
名前の由来:テラに続いてありがたみのある名前に
特技:水を飲むとしぶきで小さな池をつくれること

出典:oggi
スポンサーリンク

滝沢カレンは一緒に何匹と暮らしている?

出典:日刊スポーツ

滝沢カレンさんは、3匹の犬と一緒に暮らしています。

13年間一緒に暮らしているトイプードルのマカロン、

滝沢カレンさんの旦那・太田光るさんが連れてきた

バーニーズ・マウンテン・ドッグの「テラ」と

レオンベルガーの「神社」の3匹です。

大型犬のバーニーズ・マウンテン・ドッグの「テラ」とレオンベルガーの「神社」は、

暑さに弱い犬種のため、室温は常に22度以下にしているそうです。

このため、1年中暖房をつけることがないそうです。

大型犬を育てるのは大変なんですね。

滝沢カレンさんと一緒に暮らしてる「マカロン」、「テラ」、「神社」は3匹ともとても仲良し。

幸せな5人家族ですね。

[2023年12月7日15時41分]

滝沢カレン(31)が7日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演し、愛犬3匹との暮らしを語った。

テラと神社は暑さに弱い犬種のため「夏は絶対18度の強風、冬だと22度の強風か、20度が本当はいいんですけど」と話した。

家は常に涼しく保ち「一年中暖房をつけることがありません。犬のためにずっと冷房をつけてます」。

出典:日刊スポーツ
スポンサーリンク

まとめ

滝沢カレンの愛犬の種類は何?一緒に何匹と暮らしている?についてリサーチしました。

滝沢カレンさんの愛犬の犬種は、こちらの通り。

・トイプードルの「マカロン」

・バーニーズ・マウンテン・ドッグの「テラ」

・レオンベルガーの「神社」

この3匹の愛犬と滝沢カレンさん、旦那・太田光るさんと一緒に暮らしています。

滝沢カレンさんの犬好きがとてもよく分かりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次