桐谷美玲の子供は何人いるの?性別と年齢はいくつ?

日テレ『news every.』の新キャスターに就任した桐谷美鈴さん。

桐谷美鈴さんは

「子育てや主婦業をしてく中で新たな目線でニュースを伝えれたら」と

抱負を語っていました。

これを聞いて、桐谷美玲さんの子供は何人いるのか?が、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・桐谷美玲の子供は何人いるの?

・桐谷美玲の子供の性別と年齢はいくつ?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

桐谷美玲の子供は何人いるの?

出典:Instagram

桐谷美鈴さんのお子さんは、現在一人います。

桐谷美鈴さんは、2016年7月放送の

月9ドラマ「好きな人がいること」で共演した三浦翔平さんと、

1年半の交際期間を経て、

2018年7月24日に婚姻届けを提出して結婚しました。

そして、2020年2月4日、

桐谷美鈴さん自身のInstagramで第一子の妊娠について報告しました。

出典:Instagram

2020年2月4日

ご報告があります。

この度、お腹に新たな命を授かりました。

はじめてのことでドキドキの毎日ですが、
会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。

今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。
これからもよろしくお願いします。 …ぱっちゃんどれだけ撮っても下向いた笑

出典:Instagram
スポンサーリンク

桐谷美玲の子供の性別と年齢はいくつ?

出典:Instagram

桐谷美鈴さんは、2020年7月6日に第一子になる男の子を出産しました。年齢は3歳(2024年3月現在)ですね。

桐谷美玲さんのお子さんの名前や顔画像の情報を見つけることはできませんでした。

・生年月日 2020年7月6日

・年齢 3歳(2024年6月現在)

・性別 男の子

・名前 情報を見つけることができませんでした。

桐谷美鈴さんは、自身のインスタグラムの中で、

「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。」

と、出産した喜びを報告していました。

2020/7/6

私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。
おかげさまで母子ともに健康です。
元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

そして、
命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。
どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています。

出典:Instagram
出典:Instagram

桐谷美玲さんの夫・三浦翔平さんも自身のインスタグラムの中で出産の喜びを報告していました。

いつも応援してくれてる皆様。
私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。
元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように。

出典:Instagram
スポンサーリンク

まとめ

桐谷美玲の子供は何人いるの?性別と年齢はいくつ?についてリサーチしました。

桐谷美鈴さんのお子さんは、現在一人います。

お子さんの情報はこちらの通りでした。

・生年月日 2020年7月6日

・年齢 3歳(2024年6月現在)

・性別 男の子

・名前 情報を見つけることができませんでした。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次