【2024最新】おうちゃんは何歳?いつから出演して何年目?

NHK Eテレ『いないいないばあっ!』の8代目のおねえさんのおうちゃん。

元気いっぱい、笑顔がキラキラしている女の子ですね!

そんなおうちゃんをみて、おうちゃんは何歳で出演して何年目と気になりました。

そこで、今回の記事では、

・おうちゃんは何歳?

おうちゃんはいつから出演して何年目?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

おうちゃんは何歳?

おうちゃん
出典:WEBgenki
本名/愛称 武石桜華(たけいし おうか) / おうちゃん
出身地日本
生年月日2015年4月8日(9歳)2024年6月現在
身長123 cm
 出典:Wikipedia

「いないいないばあっ!」8代目おねえさんのおうちゃんは、9歳(2024年6月時点)です。

おうちゃんの得意なことは、工作とダンス。

工作は、人形のベットやトイレを自分でおうちを作る事が好き。

そしてダンスは、小学校1年生から始めて、どっちも楽しくて大好き。

そんなおうちゃんを見たワンワン役のチョーさんの印象は、

自分のペースやれているなと感じたくらい、

『いないいないばあっ!』で一緒に遊ぼうねと、

メッセージの中で語っていました。

ワンワン役 チョーさんからのメッセージ

おうちゃんを初めて見たのはオーディションのとき。髪型が今とは違っていて、“おしゃまな女の子”という印象でした。最初に現場に見学に来たときは緊張している様子だったけど、いざ自分がやるとなったらしっかり自分のペースでやれているなと感じます。これからゆ~っくりじ~っくり、おもいっきり遊ぼうね♪

出典:WEBgenki
スポンサーリンク

おうちゃんはいつから出演して何年目?

おうちゃん
出典:WEBgenki

8代目おねえさんのおうちゃんは、

2023年4月3日から「いないいないばあっ!」に出演して、

2024年4月で2年目になります。

おうちゃんは、『いないいないばあっ!』以外にも、

こちらの通り、いろいろなCMや広告に出演してます。

おうちゃんは、キラキラな笑顔が印象的な元気いっぱいの女の子です。

これだけのメディアに出演するのもわかりますね。

・花王『ビオレu泡スタンプ』TVCM
・ベネッセ『こどもちゃれんじクリスマス』
・大王製紙『GOO.N 「ふわさら広場篇」』
・トレンドマイクロ『ウイルスバスター クラウド』web(2021年)
・イオン『トップバリュー』ブランドムービー
・『スタジオアリス』webムービー

スポンサーリンク

まとめ

【2024年最新】おうちゃんは何歳?いつから出演して何年目?についてリサーチしました。

「いないいないばあっ!」8代目おねえさんのおうちゃんは、9歳(2024年6月時点)です。

2023年4月3日から「いないいないばあっ!」に出演して、2024年6月で2年目になります。

元気いっぱいのおうちゃん。これからの活躍、期待しています。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次