吉岡真央の結婚相手は先輩局員!二人の間に子供はいるの?

HKアナウンサーの吉岡真央さん。

2023年4月から、NHK『ニュースウオッチ9』のスポーツキャスターに就任しました。

そんな、吉岡真央さんを見て、結婚している?子供はいる?と気になりました

そこで、今回の記事では、

・吉岡真央の結婚相手は先輩局員!

・吉岡真央は二人の間に子供はいるの?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

吉岡真央の結婚相手は先輩局員!

吉岡真央
出典:Instagram
本名吉岡真央 (よしおか まお)
出身地福井県福井市
最終学歴慶応義塾大学法学部法律学科
NHK入局2018年-

吉岡真央さんは、『2022年時点ですでに結婚していた』と、

2023年12月4日発売の週刊ポストで報じられました。

吉岡真央さんの旦那さんは高知局時代の同僚だった先輩局員で穏やか男性。

現在、吉岡真央さんと旦那さんは遠距離での新婚生活を送っているそうです。

「東京に異動した2022年時点ですでに結婚していたそうです。お相手は高知局時代に同僚だった先輩局員。飾らない穏やかな男性ですが仲がいい様子で、現在ふたりは遠距離での結婚生活を送っています」(別のNHK関係者)

出典:newsポストセブン

吉岡真央さんは高知放送局時代に、

チアリーダー姿で歌と踊りを披露して、人気のあったアナウンサーだったそうです。

吉岡真央さんの旦那さんは、そんな吉岡真央さんにひかれたのかも知れませんね。

「被りものをしたり、カヌーのルポで四万十川に飛び込んだりと、身体を張った姿勢で地元では愛されキャラとして抜群の人気を誇りました。『四国あるある選手権』では、高知出身である広末涼子の『Majiで恋する5秒前』の替え歌で高知あるあるを踊りながら、チアリーダー姿で歌と踊りを披露。若手アナのなかでも群を抜いて華のあるタイプです

出典:newsポストセブン
スポンサーリンク

吉岡真央は二人の間に子供はいるの?

吉岡真央
出典:Instagram

吉岡真央さんのお子さんに関する情報を見つけることはできませんでした。

おそらく、現時点ではお子さんはいらっしゃらないと推測しました。

吉岡真央さんは、2022年4月より東京アナウンス室に異動になって、

『ニュースウォッチ9』のスポーツキャスターとして、忙しい日々を送られ

また、旦那さんとは遠距離での結婚生活を送られているそうなので、

それどころではないのかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

吉岡真央の結婚相手は先輩局員!二人の間に子供はいるの?についてリサーチしました。

吉岡真央さんは、『2022年時点ですでに結婚していた』と、

2023年12月4日発売の週刊ポストで報じられました。

お相手は、高知放送局の先輩局員でした。

そして、吉岡真央さんのお子さんに関しての情報は発見できませんでした。

おそらくお子さんはいらっしゃらないと推測しています。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次