【2024最新】青木崇高の嫁は優香!子供は何人で何歳?

映画やドラマで活躍している青木崇高さん。

青木崇高さんの奥さんはタレントの優香さんです。

そんなお二人の見て、青木崇高さんの子供は何人で何歳か?が気になりました。

そこで、今回の記事では、

・青木崇高の嫁は優香!

・青木崇高の子供は何人で何歳?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

青木崇高の嫁は優香!

青木崇高
出典:Instagram

青木崇高さんの嫁はタレントの優香さんです。

青木崇高さんと優香さんは、

NHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会って、

そして、2016年NHK時代劇「ちかえもん」がクランクアップ後に交際がスタートしました。

ちかえもん
出典:デイリー

半年の交際期間を経て、

2016年6月27日、優香さんが36歳の誕生日に青木崇高さんと優香さんは結婚しました。

交際期間が半年のスピード婚でしたね。

スポンサーリンク

青木崇高の子供は何人で何歳?

青木崇高
出典:Instagram

青木崇高さんには4歳のお子さんがおひとりいらっしゃいます。

青木崇高さんは、2020年4月27日第1子が誕生したことを

妻・優香さんと連名で報告しています。

このお子さんの性別や名前について、情報公開されていませんでしたが、

現在、年齢は4歳(2024年9⃣月)になります。

そして、この第一子の出産報告から、2024年9月現在に至るまでの間に、

青木崇高さんと優香さんから妊娠や出産に関する報告がないので、

青木崇高さんのお子さんは、一人っ子ではないかと思われます。

青木崇高と優香
出典:シネマトゥデイ

女優、優香(39)が2020年4月27日、第1子を出産したことを所属事務所を通して発表した。

 所属事務所によると母子ともに健康とのこと。優香は夫の俳優、青木崇高(40)と連名でコメント。「この度、第一子が生まれましたことをご報告いたします。多くの方々のちからをお借りして無事に出産できたこと、心より感謝します」(原文ママ)と報告している。また「初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたらと願っております」と呼び掛けた。

出典:サンスポ
スポンサーリンク

まとめ

【2024最新】青木崇高の嫁は優香!子供は何人で何歳?についてリサーチしました。

青木崇高さんの嫁は優香さんです。

NHK時代劇「ちかえもん」の共演がきっかけで交際、そして結婚しました。

そして、青木崇高さんと優香さんには、4歳(2024年9月)になる一人のお子さんがいらっしゃいました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次