ガクテンソク奥田の身長はでっかい!相方よじょうとは何cm違う?

お笑い漫才コンビ・ガクテンソクのツッコミ担当の奥田さん。

フジテレビ「THE SECOND~漫才トーナメント2024」で、決勝トーナメントに出場を決めました。

ガクテンソクの奥田さんとよじょうさんが並んでいる姿を見て、

ガクテンソクの奥田さんの身長が気になりました

そこで、今回の記事では、

・ガクテンソク奥田の身長はでっかい!

・ガクテンソク奥田の身長は相方よじょうとは何cm違う?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

ガクテンソク奥田の身長はでっかい!

ガクテンソク奥田
出典:YOSHIMOTO
本名奥田 修二 (おくだ しゅうじ)
生年月日1982年 3月 3日(42歳)2024年8月現在
出身地兵庫県宝塚市
身長/体重180cm / 75Kg
出典:Wikipedia

ガクテンソク奥田さんの身長は180cmでした。

日本人男性の平均身長が、173cmなので、

ガクテンソク奥田さんの身長は、180cmあるのででっかい方になりますね。

ガクテンソクの奥田さんと身長180cmの芸人さんを調べてみました。

有野晋哉(よゐこ)さん (Wikipediaより、身長180cm)

よいこ有野
出典:with class

千原ジュニア(千原兄弟)さん (Wikipediaより、身長180cm)

千原ジュニア
出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

ガクテンソク奥田の相方よじょうとは何cm違う?

ガクテンソクよじょう
出典:YOSHIMOTO
芸名/本名よじょう / 四条 和也 (よじょう かずや)
生年月日1982年 7月 30日(43歳)2024年8月現在
出身地兵庫県宝塚市
身長/体重169cm / 58Kg
出典:Wikipedia

ガクテンソクよじょうさんの身長は、169cmでした。

ガクテンソク奥田さんの身長が180cmなので、

ガクテンソク奥田さんとよじょうさんの身長差は11cmになりますね。

ガクテンソク
出典:Instagram

身長差があるお笑い漫才コンビと言えば、オール阪神巨人さんが有名ですよね。

オーツ阪神巨人
出典:スポニチ

オール阪神さんの身長が161cm、オール巨人さんの身長が184cmなので、

オール阪神、巨人さん、コンビでの身長差は23cmもありました。

そうなると、ガクテンソク奥田さんとよじょうさんの身長差は、11cmなので

それほど、大きな身長差ではなかったみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

ガクテンソク奥田の身長はでっかい!相方よじょうとは何cm違う?についてリサーチしました。

ガクテンソク奥田さんの身長は180cmででっかいことが分かりました

そして、相方よじょうさんの身長が169cmなので、

お笑い漫才コンビでの身長差が11cmという事がわかりました。

今、勢いがあって面白い漫才コンビです。

今後の活躍を期待しています!

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次