【顔画像】パンチ浜崎の嫁は超美人!子供は何人で何歳?

お笑い漫才コンビ、ザ・パンチのボケ担当のパンチ浜崎さん。

フジテレビ「THE SECOND~漫才トーナメント2024」で、決勝トーナメントに出場を決めました。

そんなパンチ浜崎さんの嫁が超美人と聞いて、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】パンチ浜崎の嫁は超美人!

・パンチ浜崎の子供は何人で何歳?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】パンチ浜崎の嫁は超美人!

パンチ浜崎
出典:YOSHIMOTO
芸名/本名よじょう / 四条 和也 (よじょう かずや)
生年月日1981年 1月 16日(43歳)2024年7月現在
出身地東京都小平市
身長/体重173cm / 76Kg
出典:Wikipedia

2019年2月9日、パンチ浜崎さんが38歳の時に一般女性の方と結婚しました。

こちらが、パンチ浜崎さんの奥さんの写真です。

奥さんのお名前は「なつみちゃん」です。超美人の奥さんですよね!

パンチ浜崎さんは、ダウンタウン浜田さんの番組でプロポーズして入籍となりました。

パンチ浜崎さんの嫁・なつみちゃんについて、

名前以外の詳しい情報は公開されていませんでした。

一般の方なので、仕方ないですよね。

パンチ浜崎さんの結婚について、

ダイノジさんや鈴木おさむさんから祝福のコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

パンチ浜崎の子供は何人で何歳?

パンチ浜崎
出典:Instagram

パンチ浜崎さんのお子さんは、2歳になる女の子が一人いらっしゃいます。

パンチ浜崎は、2021年6月19日に第一子の女の子が生まれました。

パンチ浜崎さんのXから、お子さんが生まれた喜びと、

母子ともに健康に生まれてきたことに感謝しているところが、伝わってきます。

おめでとうございます!

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】パンチ浜崎の嫁は超美人!子供は何人で何歳?についてリサーチしました。

2019年2月9日、パンチ浜崎さんが38歳の時に、超美人の一般女性の方と結婚しました。

そしてパンチ浜崎のお子さんは、2歳になる女の子が一人いらっしゃいました。

これからの活躍期待しています!

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次