【顔画像】上川陽子の旦那の年齢はいくつ?現在どんな仕事をしてる?

次期総理候補に名前が上がっている上川陽子外務大臣。

そんな上川陽子さんを見て、旦那さんはどんな方なのか?気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】上川陽子の旦那の年齢はいくつ?

・上川陽子の旦那は現在どんな仕事をしてる?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】上川陽子の旦那の年齢はいくつ?

出典:首相官邸

上川陽子さんの旦那さんは、上川卓苗さんです。

年齢は恐らく71歳(2024年7月現在)と推測しました。

こちらの画像が、上川卓苗さんです。

上川卓苗
出典:福井大学
本名上川 卓苗 (かわかみ たくなえ)
生年月日不明 (1953年生れでは?)
出身大学東京大学
職歴日本銀行 

上川卓苗さんは一般の方ということもあって、

情報公開されていなく、正確な年齢までは調べることができなかったのですが、

上川陽子さんと旦那・上川卓苗さんとは、東京大学時代の同級生という情報があり、

この情報から、旦那・上川卓苗さんの年齢は、

上川陽子さんの年齢と同じ71歳(2024年7月時点)ではないか?と推測しました。

旦那・上川卓苗さんは、東京大学を卒業後、

日本銀行に就職され、福井事務所長、水戸事務所長を経て

2020年に退職されています。

スポンサーリンク

上川陽子の旦那は現在どんな仕事をしてる?

上川陽子
出典:かみかわ陽子オフィシャルサイト

上川陽子さんの旦那・上川卓苗さんは、

”上川陽子さんを支える仕事をしている”

といった情報を多く見つけました。

具体的に支える仕事とは何か?を見つけることはできませんでしたが、

現在、上川陽子さんは、次期総裁候補でもある方なので、

政界での仕事は非常に大変だと思います。

この為、旦那・上川卓苗さんは、

上川陽子さんを公私ともに支える良きパートナーが今の仕事ではないかと

勝手に推測してみました。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】上川陽子の旦那の年齢はいくつ?現在どんな仕事をしてる?についてリサーチしました。

上川陽子さんの旦那さんは、上川卓苗さん。年齢は恐らく71歳(2024年7月現在)と思われます。

そして、2024年現在の上川卓苗さんのお仕事は、上川陽子さんを支える仕事をしています。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次