【顔画像】久保純子の娘はかわいい!子供は何人いて何歳?

元NHKアナウンサーの久保純子さん。

現在はフリーアナウンサー、司会者やタレントとして活躍しています。

そんな久保純子さんの娘さんがかわいいと聞き気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】久保純子の娘はかわいい!

・久保純子の子供は何人いて何歳?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】久保純子の娘はかわいい!

久保純子
出典:Instagram
旧姓/本名久保純子(くぼ じゅんこ) / 清重純子(きよしげ じゅんこ)
生年月日1972年1月24日生 52歳(2024年5月現在)
出身地東京
身長/体重不明
出典:Wikipedia

久保純子さんには、娘さんがいらっしゃいます。

久保純子さんのインスタから、可愛らしい娘さんの画像を集めてみました

こちらの画像は、2023年12月23日久保純子さんの娘さんがメトロポリタン美術館に行った時の写真です。

久保純子さんの長女・七菜さんとのツーショット写真ですが、

長女・七菜さんの顔は隠されていますが、

それでも、かわいい!ことがわかりますね!

こちらの写真は、2023年6月4日。

2020年に高校の卒業式での家族写真がインスタに投稿されていました。

娘さんの口元が、久保純子さんに似てますね。

長女・七菜さんの成人式の写真が投稿されていました。

この七菜さんが着ている着物は、30年前に久保純子さんが着ていた着物と書かれていました。

こちらが久保純子さんが二十歳のころの写真です。かわいいですね。

スポンサーリンク

久保純子の子供は何人いて何歳?

こちらの写真は、久保純子さんの長女・七菜さんの幼少期の頃の写真です。

3歳くらいでしょうか?

とても、かわいいですね!

久保純子さんには二人の娘さんがいらっしゃいました。

長女 七菜さん  2002年1月7日生れ  22歳 (2024年5月現在)  

次女 (名前不明) 2008年7月24日生れ  15歳 (2024年5月現在) 

 

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】久保純子の娘はかわいい!子供は何人いて何歳?についてリサーチしました。

久保純子さんの娘さんの写真をインスタから集めてみました。

最近の娘さんの画像は見つからなかったのですが、3歳くらいの画像を見つけることはできました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次