渡辺久信の若い頃は髪がフサフサで超イケメン!いつから薄くなった?

西武ライオンズのジェネラルマネージャーの渡辺久信さん。

西武ライオンズ低迷が原因なのか、松井稼頭央監督に代わって

2024年5月末から西武ライオンズの監督代行として指揮をとることになりました。

そんな渡辺久信さんを見て、

入団当時はイケメンでかっこよかったな~

と、当時を思い出しました。

そこで、今回の記事では、

・渡辺久信の若い頃は髪がフサフサで超イケメン!

・渡辺久信のいつから薄くなった?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

渡辺久信の若い頃は髪がフサフサで超イケメン!

渡辺久信
出典:西スポweb
本名渡辺久信
生年月日1965年08月02日生、58歳(2024年7月現在)     
出身地群馬県
出身高校群馬県立前橋工業高等学校

渡辺久信さんは、1983年のドラフト会議で

西武ライオンズから1位指名され入団しますが、

渡辺久信さんがイケメンだったこともあって、

当時、かなり話題になりました。

そんな、イケメンだった渡辺久信さんの若い頃の画像を集めてみました。

この画像は、当時18歳だった渡辺久信さです。

西武ライオンズの入団会見で緊張していることが分かります。

渡辺久信
出典: 【直球の美学 】西武ライオンズ・渡辺久信

この写真は、1989年10月12日、西武VS近鉄との試合に登板した渡辺久信(当時24歳)さんです。

かなり、気合は入っての登板です。

この試合に引き分けでも西武優勝が決まる試合で、近鉄の4番・ブライアンとの勝負の時の写真です。

この時渡辺久信さんは、ブライアン選手にホームランを打たれ敗れてしまいました。

渡辺久信
出典: 【直球の美学 】西武ライオンズ・渡辺久信

こちらの写真は、渡辺久信さんが25歳時の写真です。

渡辺久信
出典: 【直球の美学 】西武ライオンズ・渡辺久信
スポンサーリンク

渡辺久信のいつから薄くなった?

渡辺久信
出典:AERA

渡辺久信さんは、30代ごろから薄くなったという情報がありました。

渡辺久信さんが28歳ころの画像を発見しました。

この写真を見る限り、25歳の当時の写真と比べると、

ちょっと少なくなった感じがありますね。

渡辺久信

ネットの情報では、西武ライオンズからヤクルトスワローズへ移籍した1998年ごろから

髪の毛が薄くなったと言った情報がありました。

渡辺久信さんがヤクルトスワローズに移籍したのは、33歳のころ。

渡辺久信さんは、30代ごろから薄くなったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

渡辺久信の若い頃は髪がフサフサで超イケメン!いつから薄くなった?についてリサーチしてみました。

渡辺久信さんの若い頃の画像を集めてみました。

当時は、かなりかっこよくて話題になっていましたね。

そして、薄くなったのは30代ころからと思われます。

渡辺久信さんは、西武ライオンズを優勝に導いた実績のある監督です。

低迷したライオンズを、きっと復活させると思います。

今後の活躍を期待しております。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次