【顔画像】高橋英樹の嫁の若い頃が超美人!馴れ初めは時代劇の共演!

桃太郎侍で有名な高橋英樹さん

最近では娘・高橋真麻さんと一緒にバラエティー番組に出演しています。

そんな、高橋英樹さんですが、奥さんは元女優と聞いて、

高橋英樹さんの嫁の若い頃がどんな女優?、二人の馴れ初めは?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】高橋英樹の嫁の若い頃が超美人!

高橋秀樹の嫁との馴れ初めは時代劇の共演!

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】高橋英樹の嫁の若い頃が超美人!

出典:高橋英樹オフィシャルブログ

高橋英樹さんの奥さんは元女優の小林亜紀子さんです。

高橋英樹さんの嫁・小林亜紀子さんは、1948年月9日生の76歳(2024年6月)です。

神戸女学院大学音楽学部声楽科を卒業した1971年に上京して、女優として活躍しました。

小林亜紀子さんが若い頃の画像をいつか探してみました。

こちらの画像は、高橋英樹さんとの結婚披露宴の時の写真です。

高橋英樹さんと嫁・小林亜紀子さんは、1974年3月15日に結婚されています。

今から50年前(2024年6月)の写真です。

出典:高橋英樹オフィシャルブログ
出典:高橋英樹オフィシャルブログ

こちらの写真が、高橋英樹さんの娘・高橋真麻さんが生まれた時の写真です。

高橋真麻さんは1981年10月9日生の42歳(2024年6月現在)なので、

今から42年前の写真です。

出典:日刊スポーツ
スポンサーリンク

高橋秀樹の嫁との馴れ初めは時代劇の共演!

出典:高橋真麻オフィシャルブログ

高橋英樹さんと小林亜紀子さんは、1974年3月15日にご結婚しました。

高橋英樹さんと小林亜紀子さんは、

1971~1972年に放送したテレビ時代劇『おらんだ左近事件帖』で共演したのがきっかけ。

高橋英樹さんの一目惚れだったそうですが、

高橋英樹さんと小林亜紀子さんとの年齢差が8歳あったせいなのか、

「最初は兄妹のような感情だった」とインタビューの中で語っていました。

テレビ時代劇『おらんだ左近事件帖』で共演したのが縁で、1974年(昭和49年)3月15日に結婚。初対面の時には「頭に結婚の文字が浮かんだ」と言うほど強く魅かれたと語っている。しかし最初は「兄妹のような感情だった」ということで、交際に至るまで、当初は距離のとり方に戸惑ったとのこと。

出典:Wikipedia
スポンサーリンク

まとめ

【激ヤセ】張本勲は病気ですか?なぜ今マウンドに立ったのか?についてリサーチしてみました。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次