カジサックの娘のかんちゃんは超かわいい!NHK夜ドラで芸能界デビュー!

お笑いコンビ・キングコングのボケ担当の梶原雄太さん

YouTubeでは『カジサック』の芸名で『カジサックの部屋』を開設。

チャンネル登録者数245万人の人気番組です。

この『カジサックの部屋』に出演している娘・梶原叶渚ちゃんがどんな子か?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・カジサックの娘のかんちゃんは超かわいい!

カジサックの娘はNHK夜ドラで芸能界デビュー!

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

カジサックの娘のかんちゃんは超かわいい!

かんちゃん
出典:Instagram
本名梶原叶渚(かじわら かんな)
生年月日2009年7月31日(14歳)2024年6月現在
出生地東京都
身長150cm

カジサックの娘・藤原叶渚ちゃんは、14歳(2024年6月現在)。

カジサックの5人兄妹の第2子(長女)として誕生しました。

かんちゃん
出典:Instagram

カジサックの娘・藤原叶渚ちゃんは、

2018年10月から、兄妹と共にカジサックのYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』に出演しました。

この番組ではかんちゃんと呼ばれ、

大人びた性格で強めの言動に父・カジサックを困らせます。

そんなかんちゃんですが、、一番家族思いで、弟や妹のお世話を進んでやっています。

かんちゃん
出典:Instagram

また、かんちゃんはダンスが得意で、ももいろクローバーZなどともダンスで共演したこともあるそうです。

この『カジサックの部屋』での活躍と可愛さで

2023年1月から、ファッション雑誌・Cuugalの2代目イメージモデルに就任しました。

今後の芸能界での活躍が楽しみな、梶原叶渚さんでした。

スポンサーリンク

カジサックの娘はNHK夜ドラで芸能界デビュー!

カジサックの部屋
出典:カジサックの部屋

カジサックの娘・かんちゃんは、

2024年5月27日からNHKの夜ドラ『柚木さんちの四兄弟』で、生徒役で出演することを

カジサックのYOUTUBE番組『カジサックの部屋』で発表しました。

番組の中で、カジサックは、

『かんちゃんの役は生徒役で、ちょい役」と説明するのですが、

非常に喜んで説明していましたね。

カジサックの娘・梶原叶渚さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

まとめ

カジサックの娘のかんちゃんは超かわいい!NHK夜ドラで芸能界デビュー!についてリサーチしてみました。

カジサックの娘・梶原叶渚さん(かんちゃん)について紹介しました。

カジサックの娘・梶原叶渚さんは現在14歳(2024年6月)。

5月27日から『柚木さんちの四兄弟』で生徒役で出演します。

今後の活躍に期待ですね。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次