【スパガ】竹内ななみの大学は横浜国立大!超難関大学の偏差値はいくつ?

SKE48の元メンバーで、

2021年6月からは、SUPER☆GIRLSの5期生として加入しました

そんな竹内ななみさんですが、かなりの高学歴を聞いて

、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【スパガ】竹内ななみの大学は横浜国立大!

竹内ななみが通う超難関大学の偏差値はいくつ?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【スパガ】竹内ななみの大学は横浜国立大!

本名竹内ななみ
生年月日2004年10月2日(19歳)2024年6月現在
出生地兵庫県
身長未公開

竹内ななみさんは、横浜国立大学に通っている現役の大学生です。

竹内ななみさんは兵庫県立神戸高校を卒業後、2023年4月から横浜国立大学に入学しました。

この横浜国立大学の特徴として、

全国2位と企業から高い評価を受けている大学です。

その理由として挙げられる

「行動力」「対人力」「知力・学力」「独創性」という

4つの側面で、バランスの良い人材が育つ環境があると評価されています。

横浜国立大学は、全国2位(関東・甲信越では1位)と企業から高い評価を受けています。

その理由として挙げられる「行動力」「対人力」「知力・学力」「独創性」という4つの側面でバランスの良い人材が育つ環境

出典:湘南ゼミナール
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次