【2024年最新】須田亜香里に彼氏はいるの?歴代の元カレは誰?

SKE48の元メンバーの須田亜香里さん。

バラエティー番組で活躍していますね。

そんな須田亜香里さんを見て、

彼氏がいるのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【2024年最新】須田亜香里に彼氏はいるの?

須田亜香里の歴代の元カレは誰?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【2024年最新】須田亜香里に彼氏はいるの?

須田亜香里
出典:Instagram
本名須田 亜香里 (すだ あかり)
生年月日1991年10月31日(32歳)2024年6月現在
出生地愛知県
身長159cm

須田亜香里さんに現在、彼氏はいないと思われます。

ネット情報を調べてみると、2023年5月17日に放送された番組で

須田亜香里さんに彼氏がいない事を確認することができましたが、

この番組から2024年6月までの間、須田亜香里さんの彼氏についての

情報を見つけることができませんでした。

これらの情報から、現時点では彼氏はいないと推測しました。

ちなみに、

2023年5月17日に放送された番組は、

テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」番組。

この番組では、『須田亜香里さんに彼氏を紹介する』企画でした。

須田亜香里さんは、かっこいい男性からプロポーズされるんですが、

須田亜香里さんは、この告白を断ってしまいカップル成立にはなりませんでした。

恋するアテンダー
出典:AMEBATIMES
スポンサーリンク

須田亜香里の歴代の元カレは誰?

須田亜香里
出典:Instagram

須田亜香里さんは、今まで彼氏が一度もいなかったのかもしれません。

須田亜香里さんは、高校三年生の終わりにアイドルの道へ進みました。

それから、アイドル時代の13年間にスキャンダルは一度もなく、

優等生アイドルのまま、2022年11月にSKE48を卒業しました。

アイドル時代は13年間スキャンダルなし。“握手会の女王”と呼ばれるファンへの神対応で優等生アイドルのままグループを卒業した。

出典:AMEBATIMES

そして、2022年11月から2024年6月までの間に彼氏がいた情報がありません。

これら情報から、須田亜香里さんは今まで彼氏が一度もいなかったと推測しました。

そんな須田亜香里さんですが、決して彼氏を作りたくないわけではありません。

「卒業したら人として恋愛を楽しもうって思ってワクワクしていたのに」

自身の恋愛観について語っていました。

恋するアテンダー
出典:AMEBATIMES

そんな須田も31歳。卒業後の恋愛事情を聞かれると、「しでません。出来ませんでした。アイドルだからファンの方が恋人というスタンスでいたんです。卒業したら人として恋愛を楽しもうって思ってワクワクしていたのに、意外と全然始まらない。始め方がわからなくて困っています」と最近の悩みを語った。

出典:AMEBATIMES
スポンサーリンク

まとめ

【2024年最新】須田亜香里に彼氏はいるの?歴代の元カレは誰?についてリサーチしてみました。

須田亜香里さんは現在彼氏はいなく、

もしかしたら今まで一度も彼氏がいなかったかも知れません。

須田亜香里さんは、明るくて、魅力いっぱいの方なので、

あっと!いう間に彼氏ができると思いますね!

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次