【顔画像】高橋ユウの子供は超可愛い!兄弟の名前と年齢はいくつ!

ファッションモデルで女優の高橋ユウさん。

高橋ユウさんには二人のお子さんがいると聞いて

高橋ユウさんのお子さんの顔画像が見てみたい!

と思いました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】高橋ユウの子供は超可愛い!

・高橋ユウの子供の名前と年齢はいくつ!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】高橋ユウの子供は超可愛い!

高橋ユウ
出典:Instagram

高橋ユウさんは、2018年9月にキックボクサーの卜部弘嵩さんと結婚しました。

高橋ユウさんと旦那・卜部弘嵩さんには、可愛い男のお子さんが二人います。

そんな、可愛らしい写真をいくつか集めてみました。

高橋ユウさんのお子さんの寝顔です。

かわいいですね。

高橋ユウさんの家族4人の写真です。

旦那・卜部弘嵩さんにお子さんが似てますね。

スポンサーリンク

高橋ユウの子供の名前と年齢はいくつ!

高橋ユウ
出典:Instagram

高橋ユウさんの二人のお子さんの名前と年齢は、こちらの通りです。

・長男 2020年1月28日生 4歳(2024年6月現在) 禅清(ぜんせい)くん

・次男 2022年12月2日生 1歳(2024年6月現在) 倫壽(りんじゅ)くん

長男の禅清くんには、英語のスクールに通って、

英語力が身に付け始めていることから、

インターナショナルスクールへの進学を考えているそうです。

そんな、禅清くんは2024年4月から年中さん

これからの成長が楽しみですね。

次男・倫壽くんは1歳(2024年6月現在)です。

2024年4月から保育園に入園しました。

入園式では楽しくて途中で歩き始めていたそうです。

新しい保育園でも給食たくさん食べてると、

高橋ユウさんのコメントから母親の暖かさを感じます。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】高橋ユウの子供は超可愛い!兄弟の名前と年齢はいくつ!ついてリサーチしました。

高橋ユウさんの二人の可愛いお子さんの画像を集めてみました。

・長男 2020年1月28日生 4歳(2024年6月現在) 禅清(ぜんせい)くん

・次男 2022年12月2日生 1歳(2024年6月現在) 倫壽(りんじゅ)くん

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次