【グラドル】村島未悠の不倫相手は藤井祐眞!二人の交際はいつから?

人気グラビアアイドルの村島未悠さんですが、

2024年6月12日、プロバスケット選手の藤井祐眞との不倫報道がありました。

このネットニュースを見て

村島未悠さんの不倫相手はどんな人か?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【グラドル】村島未悠の不倫相手は藤井祐眞!

・村島未悠と藤井祐眞との二人の交際はいつから?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【グラドル】村島未悠の不倫相手は藤井祐眞!

村島 未悠
出典:Instagram
本名村島 未悠 (むらしま みゆ)
出身地大阪府
生年月日1998年08月27日(25歳)2024年6月現在
身長157cm

村島未悠さんは、元バス日本代表選手の藤井祐眞さんとの不倫について謝罪しました。

2024年6月12日、ネットニュースでは、

村島未悠さんと藤井祐眞さんは

「1週間で3度の“不倫密会”をしていた」と

文集オンラインで報道され、

これを受け、村島未悠はXでコメントを発表しました。

村島未悠さんの不倫相手の藤井祐眞選手は、元バスケ日本代表選手。

2014年から、Bリーグ・川崎ブレイブサンダースに所属しています。

ポジションはポイントガード/シューティングガード。

藤井祐眞選手は、2022年に「レギュラーシーズン最優秀選手(MVP)」、

「レギュラーシーズン ベストファイブ」、

「ベストディフェンダー賞」受賞した実力のある選手ですが、

奥さんもお子さんもいる既婚者でした。

藤井祐眞 
本名藤井祐眞 (ふじい ゆうま)
出身地島根県
生年月日1991年12月23日(32歳)2024年6月現在
身長/体重178cm / 75kg
スポンサーリンク

村島未悠と藤井祐眞との二人の交際はいつから?

村島未悠さんと藤井祐眞選手の交際期間についての情報は公開されていませんでした。

村島未悠さんは、2023~24年から

川崎ブレイブサンダーズのアシスタントMC兼サポートクリエーターを務めていました。

村島未悠さんは、コメントの中で川崎ブレイブサンダーズの

一員になれたことを喜んでいました。

恐らく、この時期から藤井祐眞選手と出会い、

その後、何らかのきっかけで交際が始まったと思います。

村島未悠さんは自身のことを、

昔から陰キャであり、人付き合いが得意ではなく、恋愛経験も少なかった

と明かしています。

今回、妻子ある藤井祐眞選手と、どんなきかっけで交際に至ったのかは不明ですが、

なんでも一生懸命な村島未悠さんなので、

プロバスケット選手を近くで見て、藤井祐眞選手のかっこよさに

ひかれてしまったのではないか?と思いました。

村島未悠 コメント

2023-24シーズン 川崎ブレイブサンダースのアシスタントMC兼サポートクリエイターを務めさせていただくことになりました。

今シーズンも、アシスタントMCとしてサンダースファミリーの皆さんと一緒に川崎ブレイブサンダースの応援がしたいとずっと思っていたので、とても嬉しいです!

川崎ブレイブサンダースが優勝するように私も全力で応援させていただきます!
BE BRAVE!とどろきアリーナで会いましょう!

出典:川崎プレイサンダーズ
スポンサーリンク

まとめ

村島未悠の不倫相手は藤井祐眞!二人の交際はいつから?についてリサーチしました。

村島未悠の不倫相手の、元プロバスケット選手の藤井祐眞選手について調べてみました。

二人の交際はいつからかは、わからなかったのですが、

2023年から川崎ブレイブサンダーズのアシスタントMC兼サポートクリエーターを務めいるので

そのころから何らかの交際が始まったのかも知れません。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次