【2024最新】晴山紋音は結婚してる?イケメン彼氏はいるの?

NHK19時放送「ニュース7」お天気キャスターの晴山紋音(はれやま あやね)さん。

可愛らしい小柄な方ですが、

そんな晴山紋音さんは結婚しているの?

と気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【2024最新】晴山紋音は結婚してる?

・晴山紋音にイケメン彼氏はいるの?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【2024最新】晴山紋音は結婚してる?

2024年6月現在、晴山紋音さんは結婚していませんでした。

晴山紋音さんは、1995年4月14日生れの29歳(2024年6月現在)。

結婚していても、いい年ごろに思いますが、

晴山紋音さんのインスタ見てみると、

気象キャスターでの仕事で

各地へ出向いている投稿をよく見かけます。

2022年4月より、NHK総合『NHKニュース7』の

気象キャスターとして出演して、現在は3年目です。

今は結婚よりも仕事の方が楽しくて仕方ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

晴山紋音にイケメン彼氏はいるの?

晴山紋音
典:NHK

2024年6月現在、晴山紋音さんの彼氏に関する情報を見つけることはできませんでした。

晴山紋音さんの様に、かわいい人であれば

彼氏がいてもおかしくないと思いますが、

『NHKニュース7』の専属気象キャスターになると、

プライベートの事はなかなか言えないのかもしれませんね。

そんな晴山紋音さんのXには、

晴山紋音さんが認めるイケメンがいました。

これが、文鳥のだいふく君です。(雄の文鳥です)

晴山紋音さんのXには、こちらのだいふく君はよく出ていて、

溺愛している事がよくわかります。

↓↓こちらのブログもご覧ください。↓↓

スポンサーリンク

まとめ

【2024最新】晴山紋音は結婚してる?イケメン彼氏はいるの?についてリサーチしました。2

2024年6月現在、晴山紋音さんは結婚していなく、彼氏もいませんでした。

2022年4月より、NHK総合『NHKニュース7』の

気象キャスターとして出演して、現在は3年目です。

今は結婚よりも仕事の方が楽しくて仕方ないのかもしれませんね。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次