【顔画像】児嶋一哉の嫁は元アイドルの坪井志津香!年齢はいくつで子供は何人?

お笑いコンビ・アンジャシュのボケ担当の児島一哉さん

最近ではタレントや俳優としても活躍しています。

児島一哉さんの嫁が元アイドルと聞いて、

児島一哉さんの嫁の顔画像が見たい!

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】児嶋一哉の嫁は元アイドルの坪井志津香!

児嶋一哉の嫁の年齢はいくつで子供は何人?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】児嶋一哉の嫁は元アイドルの坪井志津香!

児島一哉
出典:Instagram

アンジャシュ児島一哉さんは、15年間の交際の末、

2011年9月10日に元タレントの坪井志津香さんと結婚しました。

アンジャシュ児島一哉さんの嫁・坪井志津香さんは元アイドル。

4人組アイドルグループ「Lemon Sugar VS TOo’s」に所属していました。

坪井志津香
出典:X

このアイドルグループは、1995年7月1日に

デビューシングル「MAGIC IN TIME」を発売しましたが、人気がなく

その後すぐに解散してしまいました。

(左から2番目の方が坪井志津香さんです。)

レモンシュガー
出典:駿河屋

坪井志津香さんは、2003年9月に結成した音楽ユニット「ノーボトム」の

初代ボーカルとして活動していました。

この音楽ユニット「ノーボトム」には、古坂大魔王も在籍していました。

ノーボトム
出典:X
スポンサーリンク

児嶋一哉の嫁の年齢はいくつで子供は何人?

児島一哉
出典:Instagram

アンジャシュ児島一哉さんの

嫁・坪井志津香さんは、

1976年9月6日生れの47歳(2024年6月現在)です。

そして、アンジャシュ児島一哉さんと、

嫁・坪井志津香さんには、子供はいませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】児嶋一哉の嫁は元アイドルの坪井志津香!年齢はいくつ子供は何人?についてリサーチしてみました。

アンジャシュ児島一哉さんの嫁・坪井志津香さんは元アイドル。

4人組アイドルグループ「Lemon Sugar VS TOo’s」に所属していました。

そんな嫁・坪井志津香さんは現在47歳(2024年6月現在)

児島一哉さんと坪井志津香さんには子供はいませんでした

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次