霜降りせいやの嫁の年齢はいくつ?美人妻は有村架純似の元CA!

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさん。

せいやさんの結婚披露の情報を拝見して、

せいやさんの奥さんの年齢はいくつなのか?

と気になりました。

そこで、今回の記事では、

・霜降りせいやの嫁の年齢はいくつ?

・霜降りせいやの美人妻は有村架純似の元CA!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

霜降りせいやの嫁の年齢はいくつ?

せいや
出典:Instagram

2023年9月に霜降り明星・せいやさんは、年下の一般女性の方と結婚しました。

せいやさんの嫁について、一般女性ということもあり情報公開されていませんでした。

ネットの情報からせいやさんの嫁の年齢を探ってみました。

霜降り明星・せいやの嫁のプロフィール

霜降り明星・せいやさんの嫁の情報を集めてみました。

・せいやさんより年下

・有村架純似の一般女性

・元CA

・青山学院大学卒業

・サザンオールスターズ好き

2024.07.02

せいやは昨年9月にラジオで、20代一般女性との結婚と妻の妊娠を発表。12月に第1子誕生も報告していた。

出典:ヤフーニュース

お相手とは友人との紹介で出会ったといい、「サザン(オールスターズ)好きが高じて仲良くなりました。(相手が)青山大学(青山学院大学)出てるから、サザンの(出身)大学やねん。それで盛り上がった」となれそめを語った。妻が以前、CAとして働いていたことも明かした。

出典:デイリー

霜降り明星・せいやの嫁の年齢

せいやさんの嫁は、せいやさんより年下の方なので、

せいやさん(1992年9月13日生れの31歳(2024年7月現在))の年齢から、

20代~30歳まで年齢が絞り込めました。

そして、せいやさんの嫁は元CAでした。

CAの平均離職率(勤続年数)は、5~10年前後と発表されています。

大学を卒業した年齢22歳から、この平均離職率年数をあてはめて考えると、

せいやさんの嫁の年齢は27歳~30歳までの間ではないかと推測しました。

キャビンアテンダントは昔から人気がある職業ですが、一方で離職率が高いともいわれます。

平均勤続年数で見ると、ANAが6.5年、JALは10年前後と発表されていて、他の企業に比べて特別低いわけではありません

出典:キャリアガーデン
スポンサーリンク

霜降りせいやの美人妻は有村架純似の元CA!

霜降り明星
出典:Instagram

せいやさんの嫁の顔画像を探してみました。

霜降り明星・せいやの嫁の顔画像

結婚式

これはせいやさんの結婚披露宴の集合写真です。

せいやさんの嫁も写ってはいますが、顔が見えない様に修正されていました。

残念ながら、せいやさんの嫁の顔画像を発見できませんでした。

霜降り明星・せいやの嫁は有村架純似の美人妻

CAの方は、きれいな方が多い印象がありますね。

CAは人気がある職業で多くの若者が応募しますので、

結果として美人の方が採用される傾向があるようです。

そしてCAになると、身だしなみや化粧の仕方、話し方まで教育がされるので、

好印象な美人になっていきますね。

霜降り明星の・せいやさんの嫁は、有村架純さん似と言われるのも頷けますね!

スポンサーリンク

まとめ

霜降りせいやの嫁の年齢はいくつ?美人妻は有村架純似の元CA!についてリサーチしました。

せいやさんの嫁の年齢は、7歳~30歳までの間ではないかと推測しました。

そして、せいやさんの嫁は有村架純似の美人妻と思います。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次