【動画】加藤清史郎はめっちゃ歌上手い!手震えて歌った「瞳をとじて」!

2024年7月6日の放送、

日本テレビ系夏の音楽特番『THE MUSIC DAY 2024』にて

俳優の加藤清史郎さんは歌声を披露しましたが、

その歌声が上手い!

と、Xで話題になっていました。

そこで、今回の記事では、

・加藤清史郎はめっちゃ歌上手い!

・加藤清史郎は手震えて歌った「瞳をとじて」!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

加藤清史郎はめっちゃ歌上手い!

加藤清史郎
出典:Yahoo!ニュース

2024年7月6日の放送、日本テレビ系夏の音楽特番『THE MUSIC DAY 2024』にて

加藤清史郎さんは、平井堅さんの「瞳をとじて」を歌いました。

加藤清史郎さんの歌声を聞いたXの反応はこちらの通りです。

平井堅さんの「瞳をとじて」は、

加藤清史郎さんに思い出のある曲で、

平井堅さんのミュージックビデオに出演した経験もあるとか。

この曲は「僕を支えている曲のひとつというのが理由です」と説明していました。

そして、平井堅さんの「瞳をとじて」を

「平井堅さんっぽく歌うのではなく、自分なりに気持ちを込めて俳優としてとして歌う」

と、加藤清史郎さんらしく歌うと語っていました。

この想いで歌った、加藤清史郎さんの歌声を聞いて、

心に刺さる人が増えた理由かもしれませんね。

加藤は、「皆さんご存知の名曲でどうしても平井堅さんの声で流れていると思うのですが、平井堅さんっぽく歌うのではなく、自分なりに気持ちを込めて俳優としてとして歌うことができたら何かをお届けできるかなと。緊張しすぎて、どこまでそれができるのか未知数なのですが、気持ちを込めて届けたいと思います」と意気込んだ。 

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

加藤清史郎は手震えて歌った「瞳をとじて」!

加藤清史郎さんは、平井堅さんの「瞳をとじて」を

手を震わせながら歌っていました

昨年は祖母が他界したりと気が滅入ってしまうことが多かったようです。

こういった別れを原動力にして乗り越えて、少し強くなれる期待を込めている」と語っていました。

もう、子役の加藤清史郎君ではなくて、

俳優の加藤清史郎さんになったと思いました。

祖母が他界したり、気が滅入ってしまったときがあったのですが、ふとこの曲を聞いたときに、こういう状況でも、原動力にしてそれを乗り越えていけるのであれば、悲しいお別れもお別れとの出会いなんじゃないかなと思うことができた」と言い、「これを乗り越えたら少し強くなるという期待を込めています」と覚悟を語った。

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

まとめ

加藤清史郎はめっちゃ歌上手い!手震えて歌った「瞳をとじて」!についてリサーチしました。

加藤清史郎さんの歌上手くてびっくりです。

今後の活躍を期待しています。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次