【現在】ダルビッシュ賢太の病状!ステージ4のガンを克服!

パドレスのダルビッシュ有選手が

「彼はしばらくの間、制限リストに入る。彼の家族に関わる個人的な問題に対処している」

といった理由で、試合に出場しなくなった。

この情報を聞いて、

確か、ダルビッシュ有選手の弟・賢太さんはガンの為闘病生活を送っている事を思い出して。

ダルビッシュ有選手の弟・賢太さんの病状は大丈夫?

と気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【現在】ダルビッシュ賢太の病状!

・ダルビッシュ有の弟・賢太はステージ4のガンを克服!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【現在】ダルビッシュ賢太の病状!

ダルビッシュ賢太
出典:Instagram

ダルビッシュ賢太さんの最近の活動をインスタグラムやXから探してみた所、

非常に元気なダルビッシュ賢太さんを発見することができました。

精巣ガンの影響を心配しましたが、

ダルビッシュ有さんが「彼の家族に関わる個人的な問題」

ダルビッシュ賢太の31歳の誕生日

ダルビッシュ賢太
出典:Instagram

ダルビッシュ賢太さんの、

2024年1月23日のインスタグラムに誕生日についての投稿がありました。

このインスタグラムには、昨年の闘病生活について語っていました。

拝見する限り、非常に元気そうですね。

2024.01.23

32歳になった。去年は睾丸摘出から始まって抗がん剤までとにかく「闘病」の一年やったなぁ。あの地獄から抜け出して誕生日を迎えられた事は俺の中で特別。この先の人生まだまだ困難も試練も沢山ある。ただどんな事が起ころうがその中でも学ぶモノを見つけて謙虚に、周りを大切に残りの人生をやり切れればと思う。これも病気から学んだ大切な事。こんな僕ですが今後とも宜しく頼みます。

出典:Instagram

ダルビッシュ賢太の大阪祖界清掃活動

2024年7月4日、ダルビッシュ賢太さんは、

41回目になる「大阪祖界清掃活動」に参加していました。

写真を拝見する限り、非常に元気そうです。

スポンサーリンク

ダルビッシュ賢太はステージ4のガンを克服!

ダルビッシュ賢太さんは、ステージ4のガンを克服しました。

ダルビッシュ賢太さんは2022年に発見された精巣ガンの治療のため、

長年闘病生活を送ってきましたが、

2024年7月時点のダルビッシュ賢太さんの状況から、

順調な生活が送れている印象でした。

このため、ダルビッシュ有選手が制限リスト入りを決断した

「彼の家族に関わる個人的な問題」ダルビッシュ賢太さんの病状は関係ないと思われます。

2023.04.22

パドレスのダルビッシュ有投手の弟・賢太さんは現在、22年に発覚した精巣ガンの治療のため闘病生活を送っている。同年3月に睾丸の摘出手術を行ったが、その後、転移が見つかり、今年2月から抗がん剤治療を開始した。

出典:デイリー
スポンサーリンク

まとめ

【現在】ダルビッシュ賢太の病状!ステージ4のガンを克服!についてリサーチしました。

最近のダルビッシュ賢太さんはステージ4のガンを克服した事がわかりました。

このため、ダルビッシュ有選手が制限リスト入りを決断した

「彼の家族に関わる個人的な問題」ダルビッシュ賢太さんの病状は関係ないと分かりました。

彼の家庭に関わる個人的な問題は、誰なのか?

引き続き調査していと思います。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次