【最新】髙橋海人は有村架純と別れた!破局の原因は何?

以前から交際が報じられていた高橋海人さんと有村架純さんですが、

2024年7月8日、破局していたことが報じられました。

この情報を聞いて

高橋海人さんと有村架純さんはどうして別れたのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【最新】髙橋海人は有村架純と別れた!

・髙橋海人は有村架純の破局の原因は何?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【最新】髙橋海人は有村架純と別れた!

高橋海人
出典:Instagram

2024年7月8日早朝、

King&Princeの高橋海人さんと女優の有村架純さんと破局していたと、

報じされました。

高橋海人さんと有村架純さんの破局は、今年の春ころといわれています。

高橋海人さんと有村架純さんは、

2020年放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』での“姉弟役”をきっかけに交際がスタートしたと

ドラマの撮影終了後に報じられていました。

高橋海人さんと有村架純さんは3~4年間の交際していたことになりますね。

高橋海人さんと有村架純さんとの交際は、

順調そのもので二人の交際についても事務所は認めていました。

そして2022年冬には、

高橋海人さんが有村架純さんと同じマンションに引っ越したことも報じされていました。

当初は互いのマンションを行き来していたものの、次第に2人とも相手の自宅に通う暇すらなくなるほど多忙な売れっ子に。少しでも会う時間を確保するため、2022年冬に高橋が有村と同じマンションに引っ越したという。

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

髙橋海人は有村架純の破局の原因は何?

高橋海人さんと有村架純さんの破局の原因は、

子供が授かることのできる年齢で結婚したい思いがあったようです。

高橋海人さんは2023年5月から2人体制になって、

そしてアイドルという仕事もあって、結婚は考えられない状況。

有森架純さんは、1993年2月13日生まれの31歳(2024年7月現在)なので、

有村架純さんは子供が授かることのできる30歳を節目に、

高橋海人さんと別れたと報じられていました。

「有村さんは以前のインタビューで、子どもを授かることができるなら30歳くらいでと話していました。一方の高橋さんは女性ファンを多く抱えるバリバリのアイドル。キンプリが2023年5月に2人体制になったことも大きく、今、結婚なんて考えられない、もっと言えば“許されない”状況ですよね。その辺のギャップが2人の中で生じてきたと、記事でも指摘されていますね」

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

まとめ

【最新】髙橋海人は有村架純と別れた!破局の原因は何?てリサーチしました。

高橋海人さんと有村架純さんは、

お互いの仕事や環境を考えた上で

二人の関係に結論を出したと思いました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次