【体操】岡本真の大学とプロフィール!イケメン彼氏はいるのか?

パリ五輪体操女子代表選手の岡本真選手。

現在大学一年生と聞いて

岡本真選手の大学はどこか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

【体操】岡本真の大学とプロフィール!彼氏はいるのか?

・【体操】岡本真にはイケメン彼氏はいるのか?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【体操】岡本真の大学とプロフィール!

岡本真
出典:スポニチ

岡本真選手は、現在四日市大学総合政策学部の1年生(2024年7月現在)です。

岡本真選手は四日市大学に通いながら、相好体操クラブで体操の練習に励みます。

暁高を卒業後、今春に四日市大学に入学した総合政策学部の1年生。この日は大学の講義「人間たれ」に出席し、その冒頭で開かれたパリ五輪体操女子日本代表内定報告会で同学年の190人からお祝いされた。青、白、赤のフランスカラーの花束も受け取り、決意を口にした。

出典:スポニチ

岡本真選手の総合政策学部では、

フィールドワークを多く取り入れた実践的な学びが特徴。

社会や企業が直面する課題について考え行動することで、

判断力、行動力と豊かな人間性を育みます。

総合政策学部の特色はフィールドワークを多く取り入れた実践的な学びのスタイルにあります。経済・経営・行政・政策などのほか、文化や歴史、社会現象について幅広く学び、社会や企業が直面する課題について考え行動することで、判断力、行動力と豊かな人間性を育みます。また、変化の激しい時代に対応できる民間企業の経営感覚も身に付けた公務員や、自社の利益だけでなく社会全体の利益をも視野に入れた立案・行動のできるビジネスパーソンなど、新しい時代が求める人材を育成します

出典:四日市大学
四日市大学
出典:四日市大学
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次