【顔画像】辻直人の嫁は元モデルで超美人!可愛い子供は何人で何歳?

プロバスケットボール選手の辻直人選手。

群馬クレインサンダーズでプレーしています。

辻直人選手の嫁は元モデルと聞いて、

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】辻直人の嫁は元モデルで超美人!

・【顔画像】辻直人の可愛い子供は何人で何歳?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】辻直人の嫁は元モデルで超美人!

辻直人
出典:Instagram
名前 辻直人(つじ なおと)
生年月日1989年9月8日 34歳(2027年7月現在)
出身地大阪府羽曳野市
最終学歴青山学院大学
身長/体重185cm / 84kg 

辻直人選手は、2015年に結婚をしました。

そしてこちらの写真は2017年7月に行われた結婚式の写真です。

辻直人選手と嫁・杏里さんです。

辻直人、杏里
出典:Instagram

辻直人の嫁は元モデルの杏里

辻直人、杏里
出典:Instagram

辻直人選手の嫁は元モデルの杏里さんです。

とてもきれいな方ですね。

辻直人さんと嫁・杏里さんとの馴れ初めは、

辻直人さんの友達同士の食事会で知り合ったのがきっかけでした。

杏里さんは広島県出身。

年齢は辻直人選手と同じ34歳(2024年7月現在)です

杏里
出典:Instagram
名前辻杏里(つじ あんり)
出身地広島県
生年月日 / 年齢1990年2月9日 / 34歳(2024年7月現在)
スポンサーリンク

【顔画像】辻直人の可愛い子供は何人で何歳?

辻直人
出典:Instagram

辻直人選手と嫁・杏里さんには、

長男、長女の二人のかわいいお子さんがいます。

辻直人の長男・大誠君

辻大誠
出典:Instagram

辻直人選手の長男・大誠(たいせい)君は、2017年3月3日生の7歳(2024年7月現在)

小学校2年生です。

辻直人選手、杏里さんのInstagramを見ると、

長男の大誠くんは陽気なキャラという事がよくわかります。

辻直人の長女・奈々ちゃん

辻奈々
出典:Instagram

辻直人選手の長女・奈々(なな)ちゃんは、2018年7月8日生の6歳(2024年7月現在)

辻直人選手の長女・奈々ちゃんは、

お母さんの杏里さんととても仲良し。

将来はモデルを考えているのでは?

と思うくらいおしゃれな子供です。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】辻直人の嫁は元モデルで超美人!可愛い子供は何人で何歳?についてリサーチしました。

辻直人選手の嫁・杏里さんと、

長男・大誠君、長女・奈々ちゃんについて紹介しました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次