中丸雄一の違約金は1億円超え!降板番組は何がある!

2024年8月7日、「文春オンラインでスキャンダル密会」が報じられた

KAT―TUNの中丸雄一さん。

中丸雄一さんの番組降板の発表が次々と報道されています。

この番組降板の情報を聞いて、

中丸雄一さんの違約金はいくら?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・中丸雄一の違約金は1億円超え!

・中丸雄一の降板番組は何がある!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

中丸雄一の違約金は1億円超え!

中丸雄一
出典:Instagram

中丸雄一さんの番組降板による違約金について、

詳しく発表されていませんが、

過去の芸能人が犯した不祥事から

中丸雄一さんの違約金について推測してみると、

中丸雄一さんの違約金は1億円超えの可能性がある!

ことがわかりました。

それでは詳しく見て行きましょう!

渡部建の違約金はおよそ1億円!

多目的トイレでの不倫騒動を起こしたお笑い芸人の渡部建さん。

女優で妻の佐々木希さんとの離婚はなかったものの、

渡部建さんのレギュラー番組やCMに対する違約金が1億円と報じられました。

お笑いタレント・アンジャッシュの渡部建。レギュラー番組やCMに対する違約金が1億円と報じられた

出典:週刊女性

東出昌大の違約金はおよそ2億円!

女優・唐田えりかさんとの不倫騒動があった東出昌大さん。

当時結婚していた杏さんと離婚になりました。

そんな東出昌大さんは、CM4社の違約金でおよそ2億円と言われています。

下半身の不祥事で“どん底”に落ちたのが東出昌大。女優・唐田えりかとの不倫が発覚し、今年8月、妻の杏とも離婚。CM4社の違約金などが、およそ2億円と言われている。

出典:週刊女性

ピエール瀧の違約金はおよそ5億円から10億円!

麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧さんの場合、

違約金は5億円から10億円と言われています。

個性派俳優のピエール瀧さんは当時NHK大河ドラマに出演。

またディズニー映画の声優も演じていたこともあり、

かなりの高額の違約金でした。

麻薬取締法違反で逮捕され、代役が立てられたミュージシャン・俳優のピエール瀧も思い出される。

「電気グルーヴの活動と並行して個性派俳優としても大活躍。ディズニー映画『アナと雪の女王』にも声優として出演。活動の幅が広いので、一説によると違約金は5億円から10億円と高額。やはりディズニー映画の違約金が高かったとも報じられています」

出典:週刊女性

中丸雄一の違約金は1億円から3億円!

中丸雄一さんの活動範囲は、

CM、レギュラー番組、アイドルの活動をしているので、

アンジャッシュ渡部さんや東出昌大さんと同等か

それ以上の違約金の可能性があると思います。

この理由から、

中丸雄一さんの違約金は1億円超えは間違いないと推測しました。

スポンサーリンク

中丸雄一の降板番組は何がある!

中丸雄一
出典:Instagram

中丸雄一さんの番組降板の可能性がある番組を調べてみました。

・朝だ!生です旅サラダ  リポーター

・家事ヤロウ!!!   番組MC

・シューイチ   コメンテーター

この番組以外にラジオ、舞台などの活動をしています。

番組スポンサーの意向から、番組降板になる可能性は非常に高いと思います。

中丸雄一のプロフィール

名前中丸雄一 ( なかまる ゆういち )
生年月日 / 年齢1983年09月04日 / 40歳(2024年7月現在)
大学早稲田大学
国籍 / 出身地日本 東京都
身長 / 体重176cm / 非公開
スポンサーリンク

まとめ

中丸雄一の違約金は1億円超え!降板番組は何がある!ついてリサーチしました。

中丸雄一さんの違約金の情報は公開されていませんが、

過去の不祥事事例からみると、違約金は1億円から3億円の可能性があることがわかりました。

以上で報告終わります!

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次