【画像】あぁ〜しらきのすっぴんはおっさん!この芸風のきっかけは!

お笑い女芸人のあぁ〜しらきさん。

インパクトのある芸風が特徴的です。

そんな、あぁ〜しらきさんを見て、

すっぴんが見てみたい!

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【画像】あぁ〜しらきのすっぴんはおっさん!

・あぁ〜しらきの芸風のきっかけは!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【画像】あぁ〜しらきのすっぴんはおっさん!

あぁ〜しらき
出典:Instagram

お笑い女芸人のあぁ〜しらきさん。芸風が特徴的です。

そんな、あぁ~しらきさんのすっぴん画像をリサーチしました。それでは行ってみましょう!

あぁ〜しらきのすっぴん画像の比較!

あぁ~しらきさんのすっぴん画像をインスタグラムで見つけました。

こちら画像は、2024年4月4日生れてはじめてパンチパーマをかけた時の画像です。

この時、しらきさんの旦那さんからは

「男かな女かなじゃなくて、もう完全におっさんやん」と言われたそうです。

あぁ〜しらきのパスポート写真

あぁ〜しらき
出典:Instagram

あぁ~しらきさんのパスポート写真をインスタグラムの中で見つけました。

眉毛と口紅のメイクはしていますが、

あの芸風から見ると、すっぴんに近い画像です。

髪型角刈りのが短髪なので、おっさんぽく見えますね。

あぁ~しらきのSNSの反応

あぁ~しらきさんおSNSの反応を集めてみました。

スポンサーリンク

あぁ〜しらきの芸風のきっかけは!

あぁ〜しらき
出典:Instagram

あぁ~しらきさんがこの芸風を始めたきいかけは、

友人の子供たちと一緒に海に行くことになって、

武田久美子の真似をした、ホタテ貝模様にブラジャーと、

たまたまあった角刈りのかつらをして演じたら、子供たちに大うけ。

そこからこの芸風が生まれたそうです。

今では、赤ふんどしに髭メイクとバージョンアップしていますが、

この芸風はインパクトありますね。

このネタが生まれたきっかけは、友人と友人の子供たちと一緒に海に行くことになり、「どうせ海に行くならふざけたことをやりたい」と思って、その時思い浮かんだのが武田久美子の“ホタテ貝の貝殻ビキニ”のグラビアで、ホタテ貝模様のブラジャーを付けて、たまたま角刈りのカツラも持っていたのでかぶって「男かな?女かな?」と演じて見せたところ、友人の子供たちが大笑いしてくれたことだったという[19]。

出典:Wikipedia
スポンサーリンク

まとめ

【画像】あぁ〜しらきのすっぴんはおっさん!この芸風のきっかけは!ついてリサーチしました。

あぁ~しらきさんのすっぴん画像を集めてみました。

旦那さんからもすっぴんもおっさんと言われていますが、

SNSでは「かわいい」や「肌きれい」といった投稿もありました。

面白い芸人さんの登場ですね。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次