【画像】龍玄としの素顔が意外?サングラスをかける3つの理由!

X JAPANのボーカリストのToshiさんこと龍玄とし(りゅうげんとし)さん。

サングラスが印象的で、素顔を見ることはほとんどありません。

そんな龍玄としさんの素顔を見てみたいと思いました。

そこで今回の記事では、

・龍玄としの素顔が意外?

龍玄としサングラスをかける3つの理由!

について、リサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

龍玄としの素顔が意外?

龍玄とし1
X(旧Twitter)

素顔の画像をいろいろと調べてみました。気になった画像をいくつか紹介します。

龍玄としさんが若い頃の素顔です。イケメンですね!

龍玄とし素顔
出典:Pinterest

ロン毛でめがね姿の龍玄としさんの画像です。ロック歌手の印象はないですね。

素顔のとしさん
出典:Toshiさん
スポンサーリンク

龍玄としがサングラスをかける3つの理由!

龍玄とし4
出典:Instagram

龍玄としさんがサングラスをかけた理由を調べてみました。代表的な3つの理由をご紹介します。

1.かっこいいから

サングラスをかける理由を話す龍玄としさん。
出典:トレンド速報.COM

2016年6月7日『ダウンタウンなう』のはしご酒のゲストとして出演したとき、サングラスをかけた理由に

ついて語られていました。

その理由は、坂上忍さんがサングラスをかけて歌っている姿がかっこいいと思ったから!

と話されています。

坂上忍さんのサングラス姿がこちらです。

出典:トレンド速報.COM

2.顔に傷があるから

目のあたりを傷があり、これを隠すためサングラスをかけているという情報がいくつもありました。

本人が語った事実はなく、うわさ話の可能性が高いです。

3.顔にコンプレックスがあるから

顔にコンプレックスがあり、サングラスをかけるのではないか?という情報がいくつもありました。

こちらも、本人が語った事実なく、うわさ話の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、龍玄としさんの素顔とサングラスをかける3つの理由を調べてみました。

素顔のとしさんには優しい印象があって、サングラスをかけた理由が「かっこいいから」とわかりました。

今後より一層のご活躍期待しております。

以上、報告を終了いたします。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次