井桁弘恵の細い理由にびっくり!スタイルを維持する方法とは?

井桁弘恵さんは、福岡県出身、1997年2月3日生26歳(2024年5月時点)。

モデル、女優、グラビア、タレントと幅広く活躍されています。

そんな井桁弘恵さんはスタイルがよくて細いですよね。

そこで、今回の記事では、

・井桁弘恵の細い理由にびっくり!

・井桁弘恵がスタイルを維持する方法とは?

について、リサーチしてみます。それでは、最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

井桁弘恵の細い理由にびっくり

井桁弘恵さんスタイル
出典:Instagram

井桁弘恵さんは細い印象がありますが、

健康的に細い、スタイルがいいといった印象がありますね。

それでは、この健康的な細い体系はどうやって手に入れたのでしょうか?

Yahoo!ニュースの井桁弘恵
出典:Yahoo!ニュース

井桁弘恵さんは、2023年11月1日のYahoo!ニュースのインタービューの中で、

スタイルの秘訣とこれからの体作りの問いかけに対して、

周りの意見より、自分がどうなりたいかが大事」と語りました

井桁弘恵さんは、幼少期から自分の意志で

バレエ、ピアノ、習字、体操、水泳、テニスなどさまざまな習い事に取り組んできました。

その中で姿勢の良さは3歳から習ったバレエのおかげと明かしています。

「姿勢のよさや体の柔らかさは3歳から12歳まで習っていたバレエのおかげだと思います。小さい頃から体を動かすことが好きで、中学は陸上、高校ではテニスと、これまでいろんなスポーツに打ち込んできました」

出典:Yahoo!ニュース

また、人生や体作りについては、

自分自身がどうなりたいかを大切にしながら、セオリーにとらわれずいろんなことにトライしていきたい

幼少期のころから、バレイやテニスなど自分の意志でチャレンジした経験があり、

今もなおモデルや女優、タレントなどマルチな活動をしている。

そこにはまず「自分自身がどうなりたいか?」を考え、「それに向かってトライしていくこと」が

大事だと、語っていました。

「飽きっぽい私の性格上、どれか一つに絞るよりいろんな経験を積んだほうが、お仕事を長く楽しく続けていけそうだから。人生も体作りも、自分自身がどうなりたいかを大切にしながら、セオリーにとらわれずいろんなことにトライしていきたいです」

出典:Yahoo!ニュース

井桁弘恵がスタイルを維持する方法とは?

笑顔の井桁弘恵さん
出典:Instagram

井桁弘恵さんが、スタイルを維持する方法として、3つの理由がわかりました。

それでは、詳しく見ていきましょう!

骨盤ピラティス

骨盤ピラティスの体験をする
出典:Tarzan 2022.05.30

2022年5月に雑誌の取材で骨盤ピラティスの体験をしたことがきっかけで、その後ピラティスを続けています。

実際にピラティスを始めてみると筋肉だけでなく、骨格の改善にも少しずつ効果を感じているそうです。

井桁弘恵さん自身が抱える巻き肩やO脚を筋肉の使い方で改善できると聞き、前向きに取り組んでいます。

「それまでも筋トレはしていたんですけど、背中やお尻に筋肉がつきにくい傾向をどうにかしたくて…。というのも陸上にテニスと前傾姿勢の多いスポーツをやってきたので体の前の筋肉は強いんですけど、体の後ろ側は弱いんです。それならばと、まずは小さな筋肉もまんべんなく使うピラティスで、全体のバランスを整えることから始めてみることにしました」

出典:Yahoo!ニュース

食べることよりも睡眠時間

anannewの写真
出典:an-an NEWS

体調管理を意識するようになったというモデルの井桁弘恵さん。

内面からハッピーオーラが溢れる美しさの源は「睡眠」なのだそうです。

「ごはんを食べるにも消化する体力が必要で、その体力は寝ないとつかないと思うんです。寝不足だと何をするにも元気がなくなっちゃいますし、食欲も湧いてこないどころか、逆に判断能力が鈍って暴飲暴食をしてしまったこともあって。以前は夜遅くなってもおなかがすいていたら食べようと思っていたんですけど、睡眠が一番大事だと気づいてからは、食べるよりも睡眠時間の確保を最優先に。6~8時間の睡眠が理想です」

出典:an-an NEWS

睡眠の質を高めるために、

「テレビや豆電球を消して真っ暗にして眠る」ことや

「自分にあった枕にする」などを

試行錯誤している。

またこのインタビューの中で、美しく健康に過ごすためのマイルールとして「人と話すことをあげた。

人と話すことがなくなったら、私は急に衰えると思います(笑)。人と会うとなると、まず見られることを意識するじゃないですか。だから人に会えなかったステイホーム期間中は、スキンケアを怠ってしまっていたところがあって。それに喋っていると元気にもなるし、笑うことって活力になるなって。頭を使っていろいろ考えるから思考能力も高まる気がします。

出典:an-an NEWS

食生活アドバイザーの知識

笑顔の井桁弘恵さん
出典:Instagram

井桁弘恵さんは、食生活アドバイザーの資格をもっています

。この資格は佐々木希さん、仲里依紗さん、ローラさんが取得しています。

この資格は、仕事でも家庭でも毎日の生活に活かせる資格として人気で、

具体的には、

食についての正確な知識、健康のための知識、

体の調子を整える知識、介護や医療で活用できる知識などが習得できます。

井桁弘恵さんは、食の知識からも体を整え維持する取り組みをしているのでは思います。

まとめ

井桁弘恵の細い理由にびっくり!スタイルを維持する方法とは?についてリサーチしました。

井桁弘恵さんは、幼少期のころバレイ、陸上、水泳、テニスなどさまざまな習い事に取り組み過ごします。

そこで何事でもトライする精神が養われていきます。

芸能界では、モデル、女優、グラビア、タレントとマルチな活動をこなしていきます。

その多忙の中、スタイルを維持する取り組みとして

・骨盤ピラティス

・食べることよりも睡眠時間

・食生活アドバイザーの知識

などを行っていることが分かりました。

井桁弘恵さんは、スタイルもよく笑顔がとてもかわいらしいマルチタレントさんです。

今後、より一層の活躍を期待しています。

以上で報告おります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

<<井桁弘恵は陸上部で週7練習!完璧な中学時代にびっくり!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次