かみちぃと山田愛美は本当に結婚するのか?二人の仲がヤバい?

かみちぃさんは、ジェラードンのボケ・ツッコミ担当で

独特なキャラを演じたコントに定評があります。

山田愛美さんは、TEAM BANANAのボケ担当です。

昨年2023年は体調不良のため、思う様な芸人活動ができなかったのですが、

「女芸人№1決定戦TEH W」では2020年から2022年まで

決勝進出している実力派芸人さんです。

ジェラードンかみちぃさんとTEAM BANANAの山田愛美さんは

以前から結婚のうわさになっていますが、本当に結婚するのでしょうか?

ここで今回の記事では、

・かみちぃと山田愛美は本当に結婚するのか?

・かみちぃと山田愛美の仲がヤバい?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

かみちぃと山田愛美は本当に結婚するのか?

かみちぃさんと山田愛美さんの馴れ初めについてリサーチしてみました。

かみちぃと山田愛美の馴れ初め

山田愛美さんがかみちぃさんのことを一目惚れ。

意外にも山田愛美さんからかみちぃさんへ告白して交際がスタートしています。

二人の交際が始まったのが2010年から、2015年から同棲していることを発表しています。

ということは、交際を始めて14年、同棲をしてから9年が経ったことになります。

こうなると、もはや夫婦ですね。

さて、二人は結婚するのでしょうか?

かみちぃと山田愛美は結婚するのか?

出典:TVer それゆけ大宮セブン

2023年3月21日放送された「それゆけ!大宮セブン」の中で、

マヂカルラブリー村上さんから、かみちぃさんに13年付き立って合ってる彼女

山田愛美さんとの結婚の時期について触れました。

村上から、芸人同士の交際について「大変?」とたずねられたかみちぃは、「同じ苦しみとか大変な時期だろうなぁとかそういうのは全部わかってくれるので」と、同業者であるがゆえ、仕事に対する理解があると返答。「すごい自由にさせてくれます」と続けるかみちぃに、村上が「好きなの?」と質問すると、「大好きです」と即答する。

出典:TVer それゆけ!大宮セブン

かみちぃさんのこのコメントからも山田愛美さんのことが大好きで大切な人ということが分かりました。

その後、マヂカルラブリー村上さんから結婚について聞かれると

かみちぃさんからはっきりした答えはなかったのですが、結婚をリアルに考えるようになったようです。

かみちぃは、交際当初の20代のときは、山田の方が「結婚して」と言っていたことがあったと回顧。しかし、現在は「すごく落ち着いてます」と、山田が仕事に邁進していることもあり、関係性は安定していると話す。そんなかみちぃに、村上は「かみちぃ的にはどうなの?」「13年一緒に住んでるわけでしょ?」「ズバリ何月何日なの、結婚は?」と質問責め。

かみちぃは、結婚しても環境は変わらないことや、結婚をリアルに考えるようになった心境を素直に明かす。

出典:TVer それゆけ!大宮セブン

もしかすると、2024年に結婚発表するかもしれませんね。

かみちぃと山田愛美の仲がヤバい

チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル

結論からすると、合計5問の問題をすべて正解!豪華賞品をもらいました。

この番組から、かみちぃさんと山田愛美さんの関係は良好で仲がいいことがわかりました。

この仲の良さは、2021年11月15日配信のYouTube番組「TEAM BANANAチャンネル」の

「11年付き合った恋人のことならなんでもわかる!?クイズ正解したら誕生日プレゼントあげます!」

という企画で、わかりました。

そも問題とその回答が次のとおりです。

1問目:かみちぃさんの一番好きな食べ物はなんでしょう?

チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル
チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル

正解です!山田愛美さんは商品欲しさに緊張して答えます。

2問目:二人の思い出の場所はどこ?

チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル
チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル

正解です!山田愛美さんは二か所思い出の場所がありましたが、相方のヒントもあり正解しました。

3問目:かみちぃさんの好きな山田の手料理は?

チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル
チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル

正解です!以前は”もやしのあんかけ”が定番だったようですが、作りすぎて今では作っていないそうです。

4問目:山田にこれだけはやめてほしいことは?

チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル
チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル

正解です!この問題のもう一つの答えが”ペットボトルの蓋をしめない”こと。これが山田愛美さんは直すつもりはないそうです。

5問目:かみちぃが思う山田の好きなところはどこでしょう?

チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル
チームバナナchannel
出典:TEAM BANANAチャンネル

正解です!これはノーヒントで正解しました。かみちぃさんと山田愛美さんの間柄がわかりますね。

合計5問の問題をすべて正解!豪華賞品をもらいました。

この番組から、かみちぃさんと山田愛美さんの関係は良好で仲がいいことがわかりました。

まとめ

かみちぃと山田愛美は本当に結婚するのか?二人の仲がヤバい?についてリサーチしてみました。

2023年3月21日放送された「それゆけ!大宮セブン」の中で、

かみちぃさんから山田愛美さんのことについて、

「大好きです」と即答。ただ結婚については明言はしていませんでした。

ただ結婚をリアルに考えるようになっているのは間違いないようです。

そして二人の関係については、

TEAM BANANAチャンネルの中で、かみちぃさんと山田愛美さんとの良好な関係が確認できました。

「ジェラードン」、「TEAM BANANA」ともに今勢いのある芸人さんです。

今後の一層のご活躍を期待していります。

以上、報告致しました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次