ジャンボたかおは結婚してる?熱愛彼女は現在いるのか?

ジャンボたかおさんは、お笑いコンビ「レインボー」のツッコミ担当。

このお笑いコンビ「レインボー」は、2023年9月「キングオブコント」で準決勝進出した

実力のあるお笑いコンビです。

ジャンボたかおさんは、お笑い意外に

2023年9月にデビュー作となる

小説『説教男と不倫女と今日、旦那を殺すことにした女』をKADOKAWAより発売。

その他俳優業と大活躍をしています。

いろいろな方面で活躍の場を広げているジャンボたかおさんですが、今年(2024年10月時点)35歳になります。

年齢的にも結婚していてもおかしくない年齢なのですが、結婚はしてるのでしょうか?

そこで今回の記事では、

・ジャンボたかおは結婚してる?

・ジャンボたかおに熱愛彼女は現在いるのか?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク
目次

・ジャンボたかおは結婚してる?

ジャンボたかお
出典:吉本興業(ジャンボたかお)

結論からになりますが、ジャンボたかおさんは、結婚はしていません。

それではなぜ結婚がうわさになったのでしょうか?

番組企画やInstagramなどの情報から誤解したのではないか?と思われます。

このことについて、リサーチいたします。

番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました」での誤解

ジャンボたかおと都丸沙耶華
出典:ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました

2022年11月3日テレビ朝日とABEMAが共同制作「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました」の番組の中で、

豪華メンバー男女8人の合コン企画が放送されました。

ジャンボたかおさんは、グラビアアイドル/女優・都丸紗也華に好意を抱きます。

ジャンボたかお、都丸紗也華
出典:ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました

都丸「男らしい人が好き。引っ張ってくれるような」

ジャンボたかお「なるほど!自分基本、引っ張りますね」とアピール。

LINEを交換すると、都丸紗也華さんはジャンボたかおさんのアイコンに興味津々。

「え、お相撲さん?」とジャンボたかおさんに聞いた。場面がありました。

ジャンボたかお、都丸紗也華
出典:ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました

番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました」の中で、都丸紗也華さんのことを芸人JPも好意をよていましたが、

ジャンボたかおさんの猛アピールにより、都丸紗也華さんとカップルとなりました。

都丸はJPのお誘いをお断り。JPだけでなくヒロミと指原も「え!?」「わからないものだな」と衝撃。続いて、ジャンボが「あなたの笑顔を毎日見ていたい」「毎日楽しい日々を過ごさせます」と都丸をデートにお誘い。すると、告白会場に都丸の姿が!都丸は「最初違うかなと思ったんですけど、普段からそういうことをやってくれるのかなって思って」とサプライズで心が動いたと告白。

出典:ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました

番組はハッピーエンドで終わりましたが、

その後、ジャンボたかおさんと都丸紗也華さんは交際に発展することはありませんでした。

Instagramからの誤解

ひやまとみゆき

ついに最終回を迎えました。
2年5ヶ月 全33話 ありがとうございました!2人の幸せな生活はスタートしました!

いつかまた、ひっそり覗いてやってください…

出典:インスタグラム

「レインボー」の人気コント「ひやまとみゆき」は、フジテレビ「千鳥のクセスゴ!」の中で放送されていました。

Instagramにあがったこの画像は、コント「ひやまとみゆき」の一場面ですが、

この画像から、ジャンボたかおさんが結婚したと誤解されたのかもしれません。

ちなみにウェディング姿の女性は、お笑いコンビ「レインボー」の相方池田直人さん(男性)です。

スポンサーリンク

・ジャンボたかおに熱愛彼女は現在いるのか?

じゃんぼたかお
出典:Instagram

それでは、ジャンボたかおさんは、熱愛彼女はいるのでしょうか?

リサーチの結果、彼女はいませんでした。

2021年には、ジャンボたかおさんに念願の彼女が出来ていましたが、2021年6月14日このXの通り、彼女と別れたことを報告しています。

スポンサーリンク

まとめ

ジャンボたかおは結婚してる?熱愛彼女は現在いるのか?について、リサーチしてみました。

ジャンボたかおさんは結婚はしていませんでした。

結婚がうわさされた理由は、

・番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました」の企画から誤解された可能性がある

・コント「ひやまとみゆき」の一場面の画像が、Instagramに上がったことで誤解した可能性がある

とリサーチしました。

また、ジャンボたかおさんには、残念ながら熱愛彼女はいませんでした。

ジャンボたかおさんは、芸人、俳優、作家と多方面の顔をもつ意外な芸人です。すぐに彼女はできるでしょう!

ジャンボたかおさんの今後、より一層のご活躍期待しております。

以上で、報告を終了いたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次