東京ホテイソンたけるは結婚している?熱愛彼女はいるのか?

東京ホテイソンたけるさんは、ツッコミ担当。

「い〜や、〇〇!!」とよく通る歌舞伎を思わせる節回しの掛け声と共に大きな身ぶりを交えながらのツッコミは、

備中神楽の影響を受けて生まれた独特なツッコミです。

そんな東京ホテイソンたけるさんは、1995年3月24日生28歳(2024年10月現在)になりました。

そろそろ結婚のうわさがあってもおかしくありません。

そこで、今回の記事では

・東京ホテイソンたけるは結婚している?

・東京ホテイソンたける熱愛彼女はいるのか?

について、リサーチしてみます。

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

東京ホテイソンたけるは結婚している?

東京ホライソンたける
出典:グレープカンバニー

東京ホテイソンたけるさんの結論についてリサーチすると、

2022年1月21日のネットニュースから、ものまね芸人沙羅さんに好意をもっていた記事を発見しました。

このネットニュースはこちら、

2022年1月21日

お笑いコンビ、東京ホテイソンのたけるが21日、ツイッターを新規投稿。この日、TBS「ラヴィット」の中でタレントのたむたむと結婚を発表したモノマネタレントの沙羅に対して「結婚したの!?」とショックを受けた様子でツイートした。

出典:デイリー

番組では昨年12月に、沙羅が芸人合コンで同席した東京ホテイソンたけるさんから、

好意を寄せられていたことが明かされており、

この日は、VTR出演した沙羅が、スタジオの東京ホライソンたけるさんに対して

結婚しました!

と、サプライズ発表をするが、東京ホライソンたけるさんは新型コロナウィルスに感染したため番組を欠席。

このサプライズ発表は聞けなかった。

おもまね芸人沙羅
出典:インスタグラム(ものまね芸人沙羅)

この番組を見ていた東京ホライソンたけるさんは、Xにリアルタイムにツイート。

出典:X

ものまね芸人沙羅さんと結婚したお相手は、同じものまね芸人のたむたむさん

たむたむと沙羅
出典:お笑いナタリー(たむたむと沙羅)

沙羅さんとたむたむさんは、2020年12月に既に結婚していたらしく

「たけるくん、なんかごめんなさい。私たち、幸せになります!」と、笑顔で沙羅さんは報告していました。

ただ、

この情報だけでは結婚しているかの判断ができないので、更にリサーチしました。

スポンサーリンク

東京ホテイソンたける熱愛彼女はいるのか?

YouTube番組「東京ホテイソン」
出典:東京ホテイソン オフィシャルチャンネル

2023年7月31日YouTube番組「東京ホライソンオフィシャルチャンネル」で、

東京ホライソンたけるさんが彼女と破局と報告があり、

この動画の中で、相方のシューゴさんのコメントから結婚していないことが分かりました。

東京ホライソンたけるさんには、

2023年7月31日には、結婚をしていなく、熱愛彼女いないことが確認できました。

YouTube番組「東京ホテイソン」
出典:東京ホテイソン オフィシャルチャンネル

別れた理由は、東京ホライソンたけるの生活態度が原因でした。

YouTube番組「東京ホテイソン」
出典:東京ホテイソン オフィシャルチャンネル

相方のシューゴさんは、結婚すると思っていたようで彼女と別れたことを残念がっていました。

スポンサーリンク

まとめ

東京ホテイソンたけるは結婚している?熱愛彼女はいるのか?についてリサーチしました。

リサーチすると、2023年7月31日までは結婚をしていなく、彼女がいないことがわかりました。

東京ホテイソンはショーゴとたけるからなる日本のお笑いコンビ。M-1グランプリ2020ファイナリストです。

たけるの独特のツッコミが特徴のあるお笑いです。

今回、たけるさんには縁のあるお話はなかったのですが、きっと彼女ができると信じています。

これからもより一層のご活躍期待しております。

以上で、報告を終了いたします。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

<<東京ホテイソンたけるの高校はどこ?元彼女は同級生でモデルだった!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次