【顔画像】アランドロンの内縁の妻は日本人!最後の交際相手の年齢は!

フランスを代表する映画俳優のアラン・ドロンさんが

2024年8月18日亡くなりました。88歳でした。

アランドロンさんには日本人の内縁の妻がいた情報を聞いて、

アラン・ドロンさんの内縁の妻の顔画像が見てみたい!

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】アランドロンの内縁の妻は日本人!

・アランドロンの最後の交際相手の年齢は!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】アランドロンの内縁の妻は日本人!

アランドロン
出典:アランドロン

アランドロンさんが晩年一緒に暮らしていたのが日本人のヒロミさんでした。

アランドロンさんとヒロミさんとは、17年間事実婚の状態。

ヒロミさんはアランドロンさんとの関係を事実婚だったとメディアに明かしていました。

アランドロンの内縁の妻の顔画像!

アランドロンとヒロミ
出典:デイリー新聞

こちらが、内縁の妻のヒロミさんです。

ヒロミさんは約50年前にフランスへ渡り、第2助監督を務めるなど

映画業界で活躍をしていました。

1990年3月からアランドロンさんからの熱烈なプロポーズを受け

しばらくしてから交際が始まりましたが、

アランドロンさんが既婚者と分かり、二人は別れてしまいます。

アランドロンとヒロミの馴れ初め!

2006年ヒロミさんの愛犬が死んだこと、アランドロンさんとの関係が徐々に戻りは始めます。

ヒロミさんがアランドロンさんに愛犬が死んだことを伝えると、

『仕事を辞めて、一緒に暮らしてほしい』と懇願され、

ヒロミさんは悩んだ結果、アランドロンさんを受け入れ一緒の生活が始まりました。

それから17年間の事実婚が始まりました。

スポンサーリンク

アランドロンの最後の交際相手の年齢は!

アランドロンとヒロミ
出典:デイリー新聞

アランドロンさんの内縁の妻・ヒロミさんの年齢は、現在66歳(2024年現在)です。

アランドロンさんと一緒に暮らし始めたのが、ヒロミさんが49歳の時でした。

そこから一緒に暮らしていたのが17年間なので、

ヒロミさんの現在の年齢は66歳だと分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】アランドロンの内縁の妻は日本人!最後の交際相手の年齢は!ついてリサーチしました。

アランドロンさんの内縁の妻のヒロミさんについて情報を集めてみました。

ヒロミさんは現在66歳。

17年間一緒に暮らしたアランドロンさんの訃報で悲しんでいると思いますが、

気を落とさず、お暮しください。

アランドロンさんのお悔やみ申し上げます。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次