【顔画像】村重杏奈の母の年齢!若い頃の美人画像にびっくり!

元HKT48の村重杏奈さん。

最近ではバラエティー番組で、村重杏奈さんの家族がたびたび紹介されています。

そんな村重杏奈さんのお母さんを見て、

村重杏奈さんとお母さんの年齢は?

と気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】村重杏奈と母の年齢!

・村重杏奈の母が若い頃の美人画像にびっくり!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】村重杏奈と母の年齢!

村重杏奈
出典:Instagram

村重杏奈さんのお母さん・村重ヤナさんは、46歳(2024年7月現在)です。

2020年3月23日放送の日テレの番組「深イイ話」で、

村重杏奈家族の事が放送され、その中で村重ヤナさんは当時42歳でした。

出典:深いい話

この番組放送後、村重ヤナさんは、美人ママとして世間から注目されるようになりました。

こちらの写真は、2020年5月に撮影した

村重杏奈さんと母・村重ヤナ(42歳)さんとのツーショット写真です。

とても親子とは見えない美人ママですね。

そしてこちらが、2024年1月7日のインスタグラムに投稿された写真です。

村重ヤナさんは、この時46歳です。とてもきれいなお母さんですね。

スポンサーリンク

村重杏奈の母が若い頃の美人画像にびっくり!

村重杏奈
出典:Instagram

村重杏奈さんの母・村重ヤナさんの若い頃の画像をいくつか探してみました。

こちらの画像は、2020年3月に放送された日テレの番組「深いい話」の中で紹介された画像です。

この画像は、村重ヤナさんが19歳の時の写真です。

村重ヤナ
出典:深いい話

村重ヤナさんの家庭は裕福でなかったでの、19歳の時日本に出稼ぎに来た。

日本について、最初に話したのが、村重ヤナさんの旦那さんの村重弘亮さんだった。

村重ヤナ
出典:深いい話

村重弘亮さんは一目惚れ、村重ヤナさんと付き合うよになります。

村重ヤナと弘亮
出典:深いい話

村重弘亮さんは、日本に来て何もわからない村重ヤナさんのすべてを手助けするよになります。

村重ヤナと弘亮
出典:深いい話

そして、村重弘亮さんと村重ヤナさんは結婚しました。

村重ヤナと弘亮
出典:深いい話

村重ヤナさんは、若い頃もとても美人だったことがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】村重杏奈の母の年齢!若い頃の美人画像にびっくり!についてリサーチしました。

村重杏奈さんのお母さん・村重ヤナさんは、46歳(2024年7月現在)です。

そして村重ヤナさんの若い頃の画像を集めてみました。

村重ヤナさんが19歳の時に日本に出稼ぎの為来日しますが、

この時、日本着いて最初に話した日本人が、

今の旦那さん。弘亮さんと知りました。

何か運命を感じる話を聞かせてもらいました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次