杏の子供の年齢と性別は?なぜフランスに移住したのか?

女優、ファッションモデルの杏さん。

2022年8月からは、自身のYouTubeチェンネル「杏/anneTOKYO」で

父・渡辺謙さんとの親子共演の動画が公開されました。

幅広く活動の場を広げている杏さんですが、

2022年8月から、3人の子供とフランスに移住しました。

この情報を聞いて、

杏さんの子供の年齢・性別は?どうしてフランスに移住したのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・杏の子供の年齢と性別は?

杏がなぜフランスに移住したのか?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

杏の子供の年齢と性別は?

杏
出典:Instagram
芸名/本名杏 / 渡辺杏(わたなべ あん)
生年月日1986年4月14日(38歳)2024年6月現在
出生地東京都
身長174cm

杏さんには、双子の女の子と男の子の3人のお子さんがいらっしゃいます。

お子さんの名前や学校についての情報は公開されていませんでした。

・ 双子の長女 2016年5月16日生 8歳(2024年6月)

・ 双子の次女 2016年5月16日生 8歳(2024年6月)

・ 第3子長男 2017年11月上旬生 6歳(2024年6月) 

杏さんは、2015年1月1日、『こちそうさん』で夫婦役で共演した東出昌大さんと結婚。

その後、二人の間には3人のお子さんが誕生しました。

杏と東出昌大
出典:女性自身

しかし、2020年8月1日、杏さんと東出昌大さんの連名で離婚を発表。

離婚の原因は、東出昌大さんの浮気が原因でした。

そして、3人のお子さんの親権は杏さんが持つことになりました。

スポンサーリンク

杏がなぜフランスに移住したのか?

杏
出典:スポニチ

杏さんが、フランスへ移住すること決心した理由は、

『子供のため』ではないか?と調べてみてわかりました。

杏さんは、2020年8月に東出昌大さんと離婚しました。

あまりにも衝撃的なスキャンダルでしたので、

マスコミの取材も激しくて、

今後、子供たちが幼稚園や小学校などで、いじめられないか?心配したと思います。

そして、杏さん自身も幼い頃に父・渡辺謙さんと母親とが泥沼の裁判で離婚した事を経験しているので、

子供たちには、フランスという新天地でのびのびと育ってほしいと願ったのではないかと

杏さんの知人の方が、答えていました。

日本から遠く離れた地へ赴く彼女を突き動かすのは、子供が育つ環境を整えたいという思いだ。

「日本にいれば、2020年8月に離婚した東出昌大さん(34)の女性関係などが取りざたされるせいで、学校で子供たちがからかわれたりすることもあるかもしれません。

杏さんは幼いころに、謙さんと母親が泥沼の裁判を繰り広げて離婚したことを経験しています。だからこそ日本を離れて、のびのびした静かな環境で、子供たちに育ってほしいと願っているのです」(前出・知人)

子供たちへの愛情は、撮影中にも垣間見えた。

出典:女性自身
スポンサーリンク

まとめ

杏の子供の年齢と性別は?なぜフランスに移住したのか?についてリサーチしてみました。

杏さんのお子さんの情報はこちらの通りでした。

ただ、杏さんのお子さんは一般の方ということもあって、

名前や学校についての情報は公開されていませんでした。

・ 双子の長女 2016年5月16日生 8歳(2024年6月)

・ 双子の次女 2016年5月16日生 8歳(2024年6月)

・ 第3子長男 2017年11月上旬生 6歳(2024年6月) 

そして、杏さんがフランスに移住したのは『子供のため』ではないかと思います。

杏さんも同じ境遇だったことを知って、フランス移住に決めたと思うと、

杏さんの親心を深く感じました。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次