有岡大貴の妻は松岡茉優!交際はいつからで二人の馴れ初めは!

アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さん。

2024年6月7日に結婚発表がありました。

結婚相手は女優・松岡茉優さん!お二人の馴れ初めについて

、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・有岡大貴の妻は松岡茉優!

・有岡大貴と松岡茉優の交際はいつからで二人の馴れ初めは!

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

有岡大貴の妻は松岡茉優!

有岡大貴
出典:モデルプレス

有岡大貴さんの結婚相手は、女優の松岡茉優さんです。

有岡大貴さんは、2024年6月7日に所属事務所から結婚発表をしました。

平素より格別のお引き立てを賜り、深く感謝申し上げます。 この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました。 至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します。 互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております。 入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません。 ご理解をいただけますと幸いです。 グループとしても、個人としても、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年6月7日 有岡大貴

出典:ヤフーニュース

有岡大貴さんは、1991年4月15日生の33歳(2024年6月現在)

松岡茉優さんは、1995年2月16日生の29歳(2024年6月現在)

歳の差4歳のカップルです。

そのままエスカレートで青山学園初等部に進学しています。

このことからも、

スポンサーリンク

有岡大貴と松岡茉優の交際はいつからで二人の馴れ初めは!

有岡大貴さんと松岡茉優さんのとの出会いは2017年から

有岡大貴さんと松岡茉優さんの馴れ初めは、

二人の共通の知人との食事会で出会い、それから交際が始まりました

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、二人ともお笑い好き。

そして漫画好きです。

漫画では、特に「ワンピース」が二人のお気に入り。

そんな共通点から会話もはずみ、お互い惹かれあったのかもしれませんね。

有岡大貴さんと松岡茉優さんはの交際は2017年ごろからで、

そのころから同じマンションで同棲生活を送っていました。

8年間の同棲生活をしていたことになりますね。こうなると結婚は自然の流れ。

このことからも、二人は仲がいいことわかりますね。

2018.12.05

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

 「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」(テレビ局関係者)   

出典:NEWSポストセブン
スポンサーリンク

まとめ

有岡大貴の妻は松岡茉優!交際はいつからで二人の馴れ初めは!についてリサーチしてみました。

有岡滝さんの結婚相手は、女優・松岡茉優さんでした。

お二人は、2017年ごろに共通の知り合いから紹介され交際を始め、

そして約8年後の2024年6月7日に結婚発表をしました。

お二人のお幸せをお祈りしています。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次