塚本恋乃葉には兄弟はいるの?父は元広島カープの投手!

ホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリの塚本恋乃葉さん。

イッテQ新メンバーオーディションで7人目の候補者として合格しました。

「出川ガールになりたい」とPRしたのが印象的でした。

そんな、塚本恋乃葉さんを見て、兄弟や家族のことについて気になりました。

そこで、今回の記事では、

・塚本恋乃葉には兄弟はいるの?

塚本恋乃葉父は元広島カープの投手!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

塚本恋乃葉には兄弟はいるの?

塚本恋乃葉
出典:Instagram
生年月日2004年10月26日(19歳)2024年6月現在
出身地 広島県広島市
身長168 cm
血液型A型
出典:Wikipedia

塚本恋乃葉さんには二人の姉がいます。そして三姉妹の末っ子が塚本恋乃葉さんでした。

塚本恋乃葉さんのお姉さんについて、詳しい情報は公開されていませんでしたが、

きっと、塚本恋乃葉さんの様にきれいな方ではないかと思います!

三姉妹の末っ子となると、甘えん坊なイメージがありますが、そんなことはなくて、

塚本恋乃葉さんは、小学校4年生から高校3年生まで9年間バレーボール部に所属。

父親譲りのメンタルの強さと負けず嫌いな性格。勝負ごとになると結果に拘るみたいですね。

高校では、キャプテンを務めたり、国体候補選手。周りに気を使って和ませるそんな一面もあるそうです。

こんな塚本恋乃葉さんですので、きっと三姉妹とも仲がよく、いい家族関係と思います!

スポンサーリンク

塚本恋乃葉父は元広島カープの投手!

塚本善之
出典:日刊スポーツ
生年月日1969年11月14日(54歳)2024年6月現在
身長、体重185 cm 、 85 kg
出典:Wikipedia

塚本恋乃葉さんの父・塚本善之さんは元プロ野球選手でしたが、その後競輪選手に転向しています。

塚本善之さんは、1987年ドラフト5位で広島東洋カープの投手として入団しますが、

肩を痛めてしまい、一軍登録のないまま1990年に現役を引退しました。

その後、実家の京都に帰り鉄工所に働いていたのですが、

「もう1度、自分の力で金を稼げる世界で勝負したかった。競輪の世界で強くなって、見返したかった」

と、競輪選手へ転向します。

出典:NEWSポストセブン (左側:塚本善之)

競輪選手時代の経歴はこちらの通り。

塚本善之さんの通算成績は2039戦121勝、優勝1回でした。

・1993年8月14日、松阪競輪場でデビュー戦を迎え6着。

・初勝利は1994年1月29日の岐阜競輪場で挙げた。

・2002年10月23日、32歳の時に大津びわこ競輪場(F2)で初優勝。年棒が1000万を超える。

・2017年1月12日 首を痛めた影響で選手登録消除。

現在の塚本善之さんは競輪関係の仕事に就いているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

塚本恋乃葉には兄弟はいるの?父は元広島カープの投手!についてリサーチしました。

塚本恋乃葉さんには二人の姉がいます。そして三姉妹の末っ子が塚本恋乃葉さんでした。

塚本恋乃葉さんの父・塚本善之さんは元プロ野球選手でした。

入団して肩を痛めてしまいプロ野球を引退。

その後「見返したい」思いから競輪選手に転向します。

そして競輪選手での塚本善之さんは、天性の身体能力で年棒1000万の結果を残しました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次