【顔画像】堂安律の結婚相手は明松美玖!超美人のインフルエンサー!

サッカー日本代表の堂安律さんが、

2024年6月2日に結婚発表をしました。

お相手の名前は非公開ですが、

以前よりお付き合いのある、明松美玖さんでは?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】堂安律の結婚相手は明松美玖

明松美玖は超美人のインフルエンサー

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】堂安律の結婚相手は明松美玖

堂安律
出典:sportsNavi

男子サッカー日本代表のMF堂安律選手が

2024年6月2日、自身のインスタグラムを更新し結婚を発表した。

こちらがその投稿です。

お相手の方は

「かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と・・・」

と書かれていますので、

堂安律選手の結婚相手は、以前から噂のあった明松美玖さんでした!

こちらが、その明松美玖さんです。とてもきれいな方ですね。

明松美玖
出典:週刊女性PRIME
スポンサーリンク

明松美玖は超美人のインフルエンサー

明松美玖
出典:週刊女性PRIME
本名明松美玖(あけまつ みく)
生年月日1995年9月12日(28歳)2024年6月現在
出生地兵庫県
身長160cm

明松美玖さんは、兵庫県出身の28歳(2024年6月現在)。

美容系関連会社に勤めながらインフルエンサーとして活動しています。

そのインスタのフォロワー数は14万人を超えるそうです。

またネットの情報よると、堂安律選手と明松美玖さんの交際は2020年ごろから

始まっていたそうで、ワールドカップカタール戦で

堂安律さんの両親と一緒に観戦している所をスクープされていました。

明松美玖
出典:週刊女性PRIME
スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】堂安律の結婚相手は明松美玖!超美人のインフルエンサーについてリサーチしてみました。

堂安律選手の結婚相手は、以前から交際の噂のあった明松美玖さんです。

明松美玖さんは、フォロワー14万人を超えるインフルエンサー。

とてもきれいな方でした。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次