フワちゃんは終わったと厳しい意見が殺到!もう見たくないと炎上中!

2024年8月5日フワちゃんは、お笑い芸人・やす子さんに対して

Xにて不適切な投稿をして、SNS上でかなり炎上したと聞きました。

この情報を聞いて

ツイッター上はどんな反応なのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・フワちゃんは終わったと厳しい意見が殺到!

・フワちゃんはもう見たくないと炎上中!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

フワちゃんは終わったと厳しい意見が殺到!

フワちゃん
出典:Instagram

フワちゃんは、自身のXの投稿で

お笑い芸人のやす子さんに対して、不適切な発言をして現在激しく炎上中です。

この不適切な発言によって、多くのツイートがされています。

その現状を詳しく見て行きましょう!

フワちゃんの誤爆ツイート

フワちゃんは、お笑い芸人のやす子さんに対して、

「おまえは偉くないので、〇んでくださーい。予選敗退でーす。」

やす子さんのツイートを馬鹿にするようなコメントを投稿。

その後、やす子さんは「とっても悲しい」と返信しました。

このフワちゃんのコメントや、このやり取りから炎上となったわけです。

フワちゃんが終わったと厳しい意見が殺到!

スポンサーリンク

フワちゃんはもう見たくないと炎上中!

フワちゃん
出典:Yahoo!ニュース

フワちゃんの不適切な発言から、xでは次の反応が現れました。

オールナイトニッポンの放送自粛など、出演番組への影響も出始めました。

これも、ユーザーから「フワちゃんを見たくない」と言った意見が大半

xにて投稿されたツイートを集めてみました。

スポンサーリンク

まとめ

フワちゃんは終わったと厳しい意見が殺到!もう見たくないと炎上中!ついてリサーチしました。

お笑い芸人のやす子さんに対して、不適切な発言をして現在激しく炎上中です。

この状況を、投稿されたツイート情報をSNSから集めてみました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次